1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチ買い案件!【しまむら】淡色女子っぽ♡「秋色ナロースカート」!

イロチ買い案件!【しまむら】淡色女子っぽ♡「秋色ナロースカート」!

  • 2022.9.29
  • 2077 views

タイトスカートのようにすっきりと見せつつ、ほどよく大人っぽムードになれる「ナロースカート」が今大人気。中でも【しまむら】の秋色ナロースカートは、コーディネートに取り入れやすく注目を集めているんだとか。
今回はそんなしまむらスカートの魅力について紹介していきます! スカート好きの方、淡色系アイテムがお好きな方は必見です。

クシュっとかわいい秋色ナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、楊柳のクシュっと感がとってもキュートなカットソータイプのナロースカートです。伸びの良い生地と薄手のライト素材で、デイリーに穿きやすいのが魅力となっています。
ベージュ系やブラウン系の色味は秋コーデに馴染みやすく、「淡色女子になれる」と@dayofme0607さんも絶賛しています!

ジレに合わせて“いい女”コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

穿くと細見えが期待できそうなこちらのスカートは、腰丈タイプのジレと相性が抜群。組み合わせて着ることで、淡色コーデにもメリハリが付きスタイリッシュな仕上がりになります。
まだまだ暑さの残るシーズンも、このコーデならスマートに秋モードにシフトできそう。肌寒くなってきたらインナーを長袖に変えていくのがおすすめです。

ざっくりニットでこなれた着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのざっくりニットを合わせた、肩の力を抜いたコーディネート。ラフなアイテム同士の組み合わせも淡めトーンで揃えることでセンスのある仕上がりに。楊柳の表面感が、カジュアルをほんのり高見えさせてくれそうです。全身がぼやけた印象にならないよう、黒系アイテムを小物で取り入れてスパイスを加えています。

エレガントな濃茶カラーもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはナロースカートの濃茶を使ったコーディネート。こっくりとしたブラウンが、淡めカラーのトップスにうまく馴染んでくれます。マーメイドスカートに飽きた方も、このスカートならほんのり気分を変えて楽しめそうですね。
こちらのスカートは1枚¥1,089(税込)なので、気軽な気持ちでトライできるのも嬉しいところです。カラーを選べない方は、思い切って“イロチ買い”するのもおすすめですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる