1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「独占欲刺激されるわ…」全男が落ちる”爆モテ女子”の特徴

「独占欲刺激されるわ…」全男が落ちる”爆モテ女子”の特徴

  • 2022.9.29
  • 5088 views

どんな男性からも人気がある爆モテ女子は、可愛い外見だけが特徴ではありません。 内面や行動にも、男心を掴んで離さない魅力があります。 爆モテ女子の魅力を知れば、あなたの恋愛にも上手く活かせるかもしれません。 そこで今回は、全男性が落ちる爆モテ女子の特徴をご紹介します。

社交的で誰に対しても優しい

万人から好まれる爆モテ女子は、社交的で誰に対しても優しい性格が特徴です。 相手を選ばず、分け隔てなく接するので、どんな男性でも話しかけやすいのでしょう。 笑顔を絶やさず、自分から挨拶をして、人の話を楽しそうに聞く爆モテ女子は、全男性から「素敵な女性」と好印象を持たれるのです。

髪や肌の手入れが行き届いている

やはり、外見的魅力にも優れているのが、爆モテ女子の特徴です。 といっても、顔の造形や手足の長さではありません。 爆モテ女子は髪や肌の手入れが行き届いているのです。 日々のケアも手を抜かず、丁寧に行っているのでしょう。 綺麗な髪や肌は、外見の美しさだけではなく、自分にも人にも丁寧に接する印象を男性に与えます。

清潔感と清涼感がある

全男性が落ちる爆モテ女子は、清潔感と清涼感に溢れています。 髪や肌はもちろん、服や小物もバッチリ手入れをしており、清潔感いっぱいです。 また、ファッションは白やパステルカラーを取り入れ、柔らかい印象と清涼感があります。 「丁寧に扱わなければ」と多くの男性に思わせる上品な雰囲気があるのも特徴です。

素直で人との距離感が近い

爆モテ女子が高嶺の花ではなく「付き合いたい女性」として男性が魅力を感じるのは、素直で人との距離感が近いから。 爆モテ女子はどんな話も素直に聞き、男性が勘違いしそうな近い距離感で接します。 男性は「もしかしたら、オレに好意があるのかも?」と期待を抱き、いつの間にか爆モテ女子のことばかり考えるように。 そして、本気の恋に落ちてしまうのです。


爆モテ女子は外見や雰囲気の魅力と明るい性格、男性が期待を抱きたくなる気さくさが特徴です。 あなたもできるところから取り入れて、好きな男性を落としてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる