1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の愛情が隠れてます。男性が「本命だけに送るLINE」

彼の愛情が隠れてます。男性が「本命だけに送るLINE」

  • 2022.9.29
  • 4899 views

男性からのなにげないLINEに、実は愛情が隠されていることを知っていますか? 友達のようなノリだったとしても、男性は本命だけに送るLINEがあるのです。 今回は、男性が本命だけに送るLINEを4つご紹介します。

オレも今LINE送ろうとしてた

あなたがLINEを送ると即既読がついたあと、「オレも今LINE送ろうとしてた」と返信がくるのは本命サイン。 LINEを送るタイミングがかぶり、以心伝心したようで嬉しくなった男性が、思わず本命だけに送るメッセージです。 このLINEがきたら、「偶然だけど、なんか嬉しい♡」と、あなたも喜んでいることを伝えてくださいね。

友達にドタキャンされちゃったよ

「友達にドタキャンされた」という愚痴も、実は男性が本命だけに送るLINEです。 裏には「週末自分は暇です」というメッセージが隠されています。 遠回しに自分の予定を知らせ、あなたの反応を見ているのです。 好きな男性からこのLINEが来たら、「私も実は予定がなくなっちゃって」と返信してみましょう。 男性があなたに本気なら、デートに誘われる可能性が高いです。

今友達と飲んでるんだ

「今友達と飲んでるんだ」といった日常の報告も、男性が本命だけに送るLINEの特徴です。 とくに用がないのにLINEを送っている時点で、あなたに好意を抱いている証拠。 また、「友達と飲んでる」には「彼女じゃない→遠回しに彼女いない」というアピールも含まれています。

今度の休みは何する予定?

好きな女性に対して、男性はなにかと質問が増えるものです。 その中でも「今度の休みは何する予定?」と、休日の予定を聞いてくるのは、男性が本命だけに送るわかりやすいLINE。 休日の様子が気になるのは好きだからで、あなたが暇ならデートに誘いたい気持ちが隠されています。


好きな男性から本命だけに送るLINEが届いたら、あなたの返信内容が重要になります。 メッセージの裏に隠された意図を読み取り、男性が好意を示しやすいLINEにしましょう。 「私はあなたに脈ありです」と、うまく伝えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる