1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女しかみえない!」ベタ惚れな彼氏がする4つの行動

「彼女しかみえない!」ベタ惚れな彼氏がする4つの行動

  • 2022.9.29
  • 4449 views

彼氏から言葉の愛情表現がないと、ときどき不安になってしまいますよね。 しかし、男性の愛情は言葉よりも行動に表れます。 彼氏の愛情を知りたいなら、普段の行動をチェックしてみましょう。 今回は、ベタ惚れな彼氏がする行動をご紹介します。

あなたの写真を待ち受けにする

彼氏の携帯の待ち受け画面があなたの写真なら、ベタ惚れ確定! 最愛の彼女の顔をいつでも見られるように、待ち受け画面をあなたの写真にしているのでしょう。 また、人の目につきやすい待ち受け画面をあなたの写真にするのは、「オレの彼女を見せびらかしたい!」という気持ちの表れでもあります。

毎日あなたの声を聞きたがる

彼氏が毎日電話であなたの声を聞きたがるなら、すっかりベタ惚れ状態です。 LINEなど文字のやりとりだけでは足りず、あなたの声を聞きたくなるのでしょう。 本当は毎日会いたいけれど時間的に難しく、また、あなたを疲れさせてしまうので、彼氏は電話だけで我慢しているのです。

嬉しそうにデートの相談をする

「今度のデートはどこに行こうか」と、彼氏が嬉しそうにデートの相談をするなら、あなたにベタ惚れの証拠。 彼氏にとってあなたとのデートは毎回スペシャルなイベントです。 計画を立てる段階からワクワクしています。 あなたと一緒に楽しみたいから、デートの相談にも気合いが入るのでしょう。

あなたのアドバイスには素直に従う

ベタ惚れの彼氏は、彼女のことを誰よりも信頼しています。 そのため、彼女からアドバイスをされると「なるほど」とすぐ素直に受け入れるのが特徴です。 最愛の彼女からのアドバイスだからこそ、「まずは試してみよう」と彼氏は素直に従います。 彼氏にとって、ベタ惚れ彼女の言葉には大きな影響力があるのです。


不器用でシャイな彼氏は、言葉で愛情を伝えるのが苦手です。 その代わり、行動で彼女に夢中な気持ちを表現しています。 不安になったときは、彼氏の行動に着目してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる