1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はゲットしたい!!【ダイソー】毎年完売続出な「ファーバッグ」知ってる?

今年はゲットしたい!!【ダイソー】毎年完売続出な「ファーバッグ」知ってる?

  • 2022.9.29
  • 4297 views

秋冬のコーデに活躍するおしゃれな「ファーバッグ」。ここ数年、あの【ダイソー】から大人可愛いファーバッグが発売されているのをご存知ですか? 毎年完売続出で、手に入れられない人も多い人気アイテムなのだとか。今回は、そんな魅力的なダイソーのファーバッグにフォーカスしてみました。

今年も発売されるかも!? 今からチェックしておきたいファーバッグとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年完売しているダイソーで人気のファーバッグ。こちらは昨年発売されたアイテムで、1つ¥330(税込)というリーズナブルさが魅力のアイテムです。もこもことした立体感と絶妙な色味で、おしゃれ女子を虜にしていたよう。実際に購入した@natsumiwearさんは「ふわふわな手触りで、毛も抜けにくいから持ちやすいよ」とコメント。カラバリも豊富なでの、自分のテイストに合うバッグが見つけやすいのも嬉しいポイントですよね。

汎用性の高いブラック& グレー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々なコーデで使い回したいという方は、落ち着いたブラックとグレーをチョイスするのがおすすめ。落ち着きがありながらもファー素材によって存在感がプラスされるので、いつものコーデを一味違う華やかな雰囲気に導いてくれそうです。こちらのコーデのようにモノトーンアイテムに合わせるも良し、カラーコーデと合わせて、引き算アイテムとして使用するのも◎

上品さと柔らかさをプラスできそうなカーキ& ブラウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせやすさにプラスして、上品さや柔らかい雰囲気を取り入れたいという方におすすめしたいのが、カーキやブラウンなどの絶妙なアースカラーアイテム。今年らしい雰囲気をプラスし、こなれた印象に仕上げてくれるでしょう。淡色コーデが多い方は、こちらの色味がおすすめかも。

着こなしのアクセントにするならカラーものがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグを着こなしのアクセントとして加えたい方は、ピンクやオレンジなどの色物をチョイスすると◎ くすんだピンクやこっくりオレンジなので、コーデに馴染みやすいのも嬉しいですよね。今年はどんなカラーリングが登場するか今からワクワクです。今年も争奪戦になりそうな予感なので、早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる