1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人気MILKFED.」超使えるショルダーバッグが付録で登場しました!【ムック本付録】

「大人気MILKFED.」超使えるショルダーバッグが付録で登場しました!【ムック本付録】

  • 2022.9.28
  • 29687 views

アメリカ発のカジュアルブランドMILKFED.(ミルクフェド)。そんな人気ブランドの最新ムック本が2022年9月24日に発売されました!

最新ムック本付録は、毎日使いたくなる便利でおしゃれなキルティングショルダーバッグです。

今回は、付録の魅力をたっぷりお届けします。とても可愛いので必見ですよ!

大人気!MILKFED.(ミルクフェド)の最新ムック本が登場!

ムック本でお馴染みの宝島社よりMILKFED.(ミルクフェド)の最新ムック本がこの秋に発売されました。

毎回おしゃれで使える付録が人気のMILKFED.(ミルクフェド)のムック本ですが、今回も付録が可愛い!と話題です。

今回の付録には、普段使いできるカジュアルなショルダーバッグとのこと。それでは、アイテムの特徴やおすすめポイントを紹介していきます。

■ムック本情報
ムック本:MILKFED. QUILTING SHOULDER BAG BOOK
価格:¥2,189(税込)
発売日:2022年9月24日
出版社:宝島社

MILKFED.(ミルクフェド)の最新ムック本の気になる付録とは?

付録:キルティングショルダーバッグ

ムック本の付録は、キルティングショルダーバッグです!カジュアルでシンプルなデザインで、男女兼用で使用できます。

見た目はコンパクトサイズですが、実は見た目以上の収納力があります。便利で嬉しい機能も充実していますよ♪

また、表側にはミルクフェドのロゴもワンポイントでさりげなくオン!

サイズ(約):タテ17.5cm × ヨコ32.5cm × マチ11cm
ショルダーストラップの長さ(約):120cm
容量:約4L
耐荷重:約3kg

MILKFED.(ミルクフェド)のキルティングショルダーバッグの特徴とは?

① トレンドのキルティング素材

生地はトレンド感のあるミリタリーテイストなキルティング素材を使用しています。丈夫で型崩れしにくく軽くてストレスフリー。

また、キルティング素材特有の光沢感とハリ感が高見えします。付録と思えないしっかりしたクオリティーのバッグです♪

② ファスナー付きで安心

開け閉めも楽です。開け口はファスナーになっているのでセキュリティ面が安心ですね。

③ 後ろ側には便利なポケットあり

バッグの背面にはポケットが付いています。スマホが入るサイズのポケットです。

こちらもポケットの開口部はファスナーとなっています。貴重品の収納にも最適ですよ!

④ 取り外せるショルダーストラップ

バッグのショルダーストラップは取り外せるようになっています。好みの長さにも調整可能。

ストラップを外すと大きめのポーチになってバッグインバッグにして使えますよ!

⑤ 大小の内側ポケットが3つ

では、中身を見てみましょう。中を見てみると、意外と物が入りそうな印象です。また、便利な内ポケットが3つもあります。

片方はファスナー付きの内ポケットで、反対側にはサイズ違いのポケットが2つ。サイズが異なるポケットなのでアイテムによって収納を分けられます。

長財布や500mlのペットボトル、折りたたみ傘なども楽々収納できますよ!想像以上に物が入るのは驚きです。

⑥ コーディネートしやすいシンプルなデザイン

飽きの来ないシンプルなデザインで、どんなコーディネートでも合うブラックカラーということで普段使いやすいところもポイントです。

ラフなスタイルでも合いますが、あえてきれいめコーデに合わせてもカジュアルダウンでこなれ感倍増します。

日常だけでなく、旅行先やレジャーでも活躍しそう。また、男性も使いやすくパートナーや家族と兼用で使ってもOKですよ!

いかがでしょうか?今回は、MILKFED.(ミルクフェド)のキルティングショルダーバッグを紹介しました!

どんなスタイルでもハマること間違いなしのおしゃれなデザインのバッグです。

MILKFED.(ミルクフェド)のムック本は毎回人気なので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる