1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10月上旬の恋占い】不倫未遂に陥ってしまう可能性が…! 危険な恋に要注意な星座は…

【10月上旬の恋占い】不倫未遂に陥ってしまう可能性が…! 危険な恋に要注意な星座は…

  • 2022.9.29
  • 11738 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 10月上旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

ar(アール)web

10/1〜10/15までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:10/1〜10/15の恋愛運は……月初と、9、10日にチャンスあり♡♡

恋愛運は上々です。

月初はまさにチャンスの時ですが、9日と10日ごろにも再び運気がアップし絶好調を迎えます。どちらかのタイミングでアクションを起こすのがおすすめです。

今の時期は、いつもと違ったタイプの人に惹かれそう。ノリだけの恋愛には興味がないでしょう。

カップルの人は、改めて相手のことをよく知ろうとするとうまくいきます。

ラッキーヒント・・・遠くにいる友人に連絡をとる

牡牛座:10/1〜10/15の恋愛運……フリーの人は危険な恋に気をつけて…!

恋愛運は今は微妙な感じです。でも3日から4日ごろと、11日から13日にかけてが絶好調になるので期待できそうです。

今の時期は、こだわりが強く嫉妬心が生まれやすい時です。カップルの人は、やきもちを焼きすぎないように。

まだ恋人がいない人は、スリルを求めて既婚者やすでにパートナーがいる人を誘ってみたくなる傾向あり。よく考えて行動しましょう。

ラッキーヒント・・・神社でお賽銭をする

双子座:10/1〜10/15の恋愛運は……思いきって自分から連絡してみて

恋愛運はあまりいいとは言えません。

次に運気がアップするのは5日、6日ごろと、14日、15日ごろになります。チャンス到来を待ちましょう。今の時期は、人との信頼関係が深まる時です。もしもピンとくる人がいたら、思いきって自分から連絡してみるといいです。

カップルの人は、彼といっしょに過ごせる時間がいつも以上に幸せに感じるでしょう。

ラッキーヒント・・・いつもよりおしゃれに気をつかう

蟹座:10/1〜10/15の恋愛運は……今月は自分に厳しく安定志向に。

恋愛運は今ひとつ盛り上がりません。

ですが7日、8日ごろには運気がぐんとアップするので、期待して待ちましょう。

今の時期は、気持ちや行動がストイックになる傾向があります。恋愛に関しても安定志向で、恋の冒険には興味がありません。

すでに恋人がいる人は、彼に喜んでもらえるようなことをしてあげたい、と強く感じるでしょう。

ラッキーヒント・・・朝リンゴを食べる

獅子座:10/1〜10/15の恋愛運は……告白するなら今がチャンス!

恋愛運は今まさに絶好調です。 好きな人に告白するなら今がチャンス!

9日と10日にももう一度運気が上がるので、その頃もタイミング的にはいいです。今の時期は、趣味や好きなことに打ちこめる時。そういった付き合いの中から恋愛が始まる可能性もありです。

カップルの人は、次のデートにはいつもより派手めのメイクやファッションにしてみるといいです。

ラッキーヒント・・・子どもの頃、大事にしていた物を思い出してみる

乙女座:10/1〜10/15の恋愛運は……3〜4日まで恋愛は我慢して。

恋愛運は正直、低迷しています。でも運気は変わりやすいので、3日と4日ごろにはかなり好調になっています。11日から13日にかけても運気はとてもいいです。

今の時期は、家にいることに心地よさや安らぎを感じるでしょう。料理の腕をあげるのにもいいタイミング。

カップルの人は、おうちデートを楽しむためのアイデアを出し合いましょう。

ラッキーヒント・・・お風呂でセルフエステする

天秤座:10/1〜10/15の恋愛運は……恋のチャンスは学びの場に…!

恋愛運は割合いい方です。

けれども5日と6日ごろにはさらに運気はよくなります。14日、15日ごろも好調ですからチャンスをいかしましょう。今の時期は「学び」に関心が高い時なので勉強会やセミナーなどには積極的に参加しましょう。

恋の出会いがあるかもしれません。

カップルの人は、彼以外の人に惹かれてしまうことがありそうなので、要注意。

ラッキーヒント・・・黄色の小物を身につける

蠍座:10/1〜10/15の恋愛運は……今は価値観の合う人と行動して

恋愛運はあまりいいとは言えません。

7日、8日ごろになると運気も上がってくるので、その時がチャンスです。今の時期は、安心したい、安定したい、という気持ちが強くなっているので恋の冒険にはあまり興味がありません。

価値観の合う人といると気持ちが落ち着くでしょう。

カップルの人は、感性をみがくようなデートをするといいです。

ラッキーヒント・・・クローゼットの中を整理する

射手座:10/1〜10/15の恋愛運は……ただ今絶好調!アクション起こすなら1〜2日♡

恋愛運は現在、絶好調です!

何かアクションを起こすのなら、1日、2日のこのタイミングでぜひ!! 次に運気が上がるのは9日、10日ごろなのでそれまで待つのもあり。今の時期は、気持ちが熱くなりやすいので、ひと目惚れなど衝動的な恋愛が始まりやすいタイミング。ライバルがいたらますます燃えるでしょう。

カップルの人は、素直に自分の気持ちを相手に伝えるといいです。

ラッキーヒント・・・姿見で全身をチェックする

山羊座:10/1〜10/15の恋愛運は……落ち着いて恋に向き合える時

恋愛運は、今はあまりよくありません。ですが運気は変わりやすいので、3日から4日ごろには一気に絶好調になるでしょう。11日から13日ごろにも再びチャンスがめぐってきます。

今の時期は、気持ちが安定しているので、すんなりと恋愛に入っていけるはず。

カップルの人は、いつもより少しリッチなデートをすると恋愛ムードが高まります。

ラッキーヒント・・・寝る前に5分間瞑想する

水瓶座:10/1〜10/15の恋愛運は……友だちが恋のキーパーソンに!?

恋愛運は割合いい方です。ですが5日、6日にはさらによくなり絶好調になります。また14日、15日ごろにも再度チャンスがやってきます。

今の時期は、友だちのありがたみを実感する時です。友だちに助けられたり、紹介された人と意気投合したりなど、友だちがキーパーソンになりそうです。

カップルの人は、何かのグループやコミュニティーにいっしょに参加してみるといいです。

ラッキーヒント・・・くるぶし丈のパンツをはく

魚座:10/1〜10/15の恋愛運は……仕事の頑張りが恋に繋がる予感♡

恋愛運は、今は低迷しています。

7日、8日ごろには運気は回復しかなり好調になるので、それまで待ちましょう。今の時期は、自分の仕事や役割で活躍したい、結果を出したいという気持ちが高まっています。そんなあなたに注目する人が現れて、恋愛に発展する可能性も。

カップルの人は、ゆったりとくつろげるデートがおすすめです。

ラッキーヒント・・・カルシウムの多いおやつを食べる

元記事で読む
の記事をもっとみる