1. トップ
  2. ファッション
  3. ころんと可愛い♡【SHEIN】「バニティバッグ」がキュンなんです

ころんと可愛い♡【SHEIN】「バニティバッグ」がキュンなんです

  • 2022.9.28
  • 1255 views

コーデスナップファッションライターのRisa(155cm)です。 今回はプチプラでトレンドアイテムが揃う、【SHEIN】で購入したバニティバッグを紹介いたします。

ころんと可愛いシルエット♡

出典:Instagram

今年トレンドのバニティデザインのバッグ。 光沢のあるツイード調生地で秋冬のお洒落にぴったり! ころんと小さめのシルエットが可愛くて、乙女心をくすぐります♪

プチプラだけどしっかり高見え

出典:Instagram

1,530円というプチプラ価格のバッグですが、作りはしっかり! 金具も光沢があり高見えするデザインです。

ガバッと開いて使いやすい◎

出典:Instagram

チャックを開けるとガバッと開く作りなので、物の出し入れもしやすい! スマホやちょっとした小物を入れるのにちょうど良いサイズ感なので、お子さんの送り迎えなどちょっとしたおでかけにも使いやすいバッグです。

コーデのアクセントに♡

出典:Instagram

コーディネートに合わせるだけで一気に今年らしさがUP! コーデのアクセントになるので、アクセサリー感覚で小物使いを楽しめます。


いかがでしたか? 【SHEIN】で購入した、バニティバッグを紹介いたしました。 ツイード調の素材で秋冬のお洒落ににぴったりなバッグ。 持つだけで華やかになり、コーデのアクセントになってくれます。 気になる方はぜひ【SHEIN】でチェックしてみてください♪ 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や販売終了の可能性もございますので、ご了承ください。 <商品情報> 商品名:ミニカラーブロックチェーンバケットバッグ カラー:ベージュ 商品ID:11393602 値段:¥1,530(税込) <writer> Risa(@____ris.a____) 155cm 男の子3人のママ。 プチプラアイテムを使ったきれいめカジュアルコーデ、大人コーデを発信しています♡

元記事で読む
の記事をもっとみる