1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【完全版】男の本気をくすぐる”好きアピール”とは?

【完全版】男の本気をくすぐる”好きアピール”とは?

  • 2022.9.28
  • 6120 views

好きな人が「私の好意にまったく気づいてくれない」と悩んでいませんか。 なかなか察してくれない男性には、あなたからアピールして心を刺激するのが効果的です。 そこで、今回は「男性の本気をくすぐる好きアピール」を4つご紹介します。

好きなタイプを聞いてみる

男性は好きな女性に恋愛絡みの質問をすることが多いので、あなたもその方法を利用してみましょう。 「○○くんってどんな人がタイプなの?」と聞き、本人にリサーチしつつ好意を匂わせます。 万が一あなたと違うタイプを言われた場合には、残念そうにして好きアピール!

心の声が漏れたように褒める

気になる男性と話しているときに、独り言のようにボソッと小さな声で褒めるのもよいでしょう。 もし彼が「俺こういうところがダメなんだよね」と愚痴を言っていたら「私はそういうところ好きだけどな」と小さな声で言うのです。 ほとんどの男性が「好き」を聞き逃さないので、きっとドキドキさせられますよ♪

視線を使ってアピール

言葉でアピールするのが恥ずかしい人は、視線を使う方法もあります。 好きな人と目を合わせたら、少しでも長く見つめたままキープしましょう。 目が合った状態での1秒はとても長いですが、5秒以上見つめるとあなたの気持ちが届いてドキドキするはず!

「○○くんの彼女がうらやましいな」

あまりにも気づいてくれない男性には、会話の流れで「○○くんの彼女がうらやましいな」と好意をアピール。 彼女がいない男性にとってこの発言は告白のようなものですから、鈍感な人でもわかってくれるでしょう。 もっと攻めたい人は「○○くんと付き合ったら楽しそうだね」とわかりやすく匂わせるのもアリ!


今回は「男性の本気をくすぐる好きアピール」を4つご紹介しました。 とくに友達から恋人を目指すときには、わかりやすいきっかけが必要です。 あなたの好意にさえ気づいてもらえたら、一気に関係が進展する可能性もありますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる