1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋はベスト一択っ!【ユニクロ】カジュアルオシャレな「ケーブルVネックベスト」

秋はベスト一択っ!【ユニクロ】カジュアルオシャレな「ケーブルVネックベスト」

  • 2022.9.28
  • 1203 views

秋コーデにシフトするのにぴったりの優秀アイテム、ニットベスト。カジュアルオシャレで高品質なものをお探しなら【ユニクロ】の「ケーブルVネックベスト」がうってつけです♡ 今回はその魅力や、インフルエンサーの着回し術をまるっとお届け。ぜひこの秋のワードローブにプラスワンしてはいかがでしょうか?

即スタメンだって! 「ケーブルVネックベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@bb193gdさんも「即スタメン入り決定」と太鼓判を押す「ケーブルVネックベスト」。ケーブル柄と2色のカラーラインのデザインがクラシックな雰囲気も醸してくれそう。カラーはオフホワイト・ネイビーの2色展開。実は筆者もオフホワイトをリアルバイしました♡

しっかりと編み込まれたほどよい厚みの生地感で¥1,990(税込)とは思えないクオリティ。1日中ショルダーバッグを掛けて外出しましたが、毛玉にもなっていませんでした。ぱっと重ねるだけでサマになるので、これからの時期に大活躍してくれる予感!

夏→秋へスイッチON

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ日中は暑さを感じる今の時季、Tシャツ1枚だと朝晩は少し冷えますよね。そんな時にはケーブルVネックベストをプラスワン♪ シンプルな夏っぽコーデが一気に秋らしいムードにシフトできます。@bb193gdさんのように、トレンドのグリーンのスニーカーを差し色でプラスするのもおすすめ。

きめすぎないのが◎ エフォートレスカジュアル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋も深まりいよいよレイヤードが楽しめるようになったら、王道のシャツ & ベストコーデにチャレンジしてみて! 無地のシャツだとビジネス感が出てしまうこともあるので、ストライプやチェックなどの柄物がベター◎ トップスでカチッとした印象を作りつつ、ボトムスはスウェットパンツで抜け感を演出。きめすぎないエフォートレスな佇まいに仕上げて。

ノースリニットとしても着回せる♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベストを上にレイヤードするコーデがマンネリ化してしまったら、思い切ってニットトップスとして着てみるのはいかが? 筆者もノースリニットとしてこの夏着用しましたが、チクチク感もなく着心地もGOODでした♡ ほどよい深さのVネックデザインでコーデに抜け感をプラスしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる