1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【焦慮】彼氏と初旅行なのにコンビニのトイレに財布を忘れた…!→気まずくなるも彼氏が優しくフォローしてくれた

【焦慮】彼氏と初旅行なのにコンビニのトイレに財布を忘れた…!→気まずくなるも彼氏が優しくフォローしてくれた

  • 2022.9.28
  • 4765 views

日々の生活のなか、失敗することはもちろん、他人に迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。 なかには、彼氏さんとの初めての旅行で、後悔した経験がある方もいるようで……。 今回は実際にあった“反省エピソード”をご紹介します!

財布を忘れて……

恋愛jp

娘の話です。 初めてできた彼氏との初旅行でのこと。 娘は出発の朝、とても嬉しそうに家を出ていきました。 道中にコンビニへ寄り、トイレを済ませて高速に乗り、そしてサービスエリアで買い物をしようとカバンを開けた瞬間、財布がないことに気がついたのだそうです。 娘はコンビニのトイレに忘れたことを思い出し、慌てて電話をかけたのだそう。 しかし、財布がトイレにあったことは確認できたものの、もう引き返せる距離ではなかったらしく、そのまま旅行をすることになったようです。 1円もないまま、旅行中はずっと彼氏にお金を出してもらい、彼からは終始「本当は最初から財布を持ってきてなかったんやないか?(笑)」と、からかわれながらも、優しくフォローしてくれたようです。 気まずい旅行になったそうですが、とても優しい彼氏だったと話していました。 (53歳/介護福祉士)

複雑……

彼氏さんのおかげで、なんとか予定通り旅行を楽しんだという投稿者さんの娘さん。 同じようなミスが再び起こらないように心がけていくとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる