1. トップ
  2. ファッション
  3. とっても今風な着こなし。【しまむら】「キルティングベスト」コーデ3選♡

とっても今風な着こなし。【しまむら】「キルティングベスト」コーデ3選♡

  • 2022.9.28
  • 4005 views

コーデスナップファッションライターのリコです♡ いつもプチプラで高見え&細見えのアイテムを探しています。 今回はしまむらで見つけたキルティングベストの着回しコーディネートをご紹介したいと思います!

キルトベスト

出典:Instagram

今回着回すのはこちらのキルトベスト。 キルトベストはフロントボタンのイメージが強いですが、このベストはフロントが紐になっています♡ 紐を垂らして着るのが今風の着こなしでオススメです。

Tシャツコーディネート

出典:Instagram

まだ日中は暑い時間も多いけど秋らしさも取り入れたい方にオススメな半袖コーディネート。 このキルトベストは薄手なので半袖に合わせたコーディネートも可能ですよ♡ 白ロゴTシャツ&黒のパンツの少しカッコいいコーディネートに合わせると甘辛ミックスコーデで可愛いです。

ふんわりスカートコーディネート

出典:Instagram

甘めの白スカートを合わせたコーディネート。 女性らしいふんわりスカートの時は、TシャツをハードめなロックTにしてあげると甘すぎないコーディネートになるのでオススメです!

ロングワンピコーディネート

出典:Instagram

ロングのベーシックなワッフルワンピースは可愛いのですがマンネリになりがち。 そこに一癖あるキルトベストを羽織るだけでとっても今風な着こなしになりますよ!


いかがでしたか。 この価格でこの可愛さは罪です♡ さすがしまむらですね。 ぜひ店頭でチェックしてみてください。 <商品情報> 商品名:キルトベスト サイズ:M カラー:濃黄緑 品番:528-2471 値段:¥1,639(税込) <writer> リコ(@rico) プチプラで高見え&細見えitemを探すのが大好き♡ カジュアルをベースに色んな系統の服を着ます^^

元記事で読む
の記事をもっとみる