1. トップ
  2. レシピ
  3. 目が離せないッ!【コストコ】ボリューム満点!ぞくぞく登場♡「新商品の食品」

目が離せないッ!【コストコ】ボリューム満点!ぞくぞく登場♡「新商品の食品」

  • 2022.9.28
  • 4760 views

【コストコ】から「新商品の食品」が続々と登場しています! おいしそうな商品はどれもボリューム満点なのだとか。ますます目が離せなくなるようなコストコの新商品を、ぜひチェックしてくださいね。

幅広麺の坦々麺が登場! 「黒ごま担々麵」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコストコのデリコーナーで売られている新商品です。「黒ごま担々麵」は電子レンジで温めるだけで食べられるのだとか。1パック930gで、きしめんのような幅広麺が入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「モチモチですごく美味しいかったです。」とコメント。ネギ・肉味噌・カシューナッツなどが入った贅沢な坦々麺は、ボリューム満点で美味しそうです♡

おうちで旅気分が味わえそうな「シンガポールラクサ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シンガポールラクサ」とはシンガポールの麺料理なのだそう。盛り付けられている具材の下にはゆで麺が入っていて、見た目もボリューミー。1パックに1,450g入っています。調理方法はお鍋にスープ・具材・麺を入れて加熱するだけ。シンガポール料理の本格的な味わいが楽しめそうですね。ちょっと旅行気分が味わいたい時にいかがですか?

ボリューミーなパスタをランチに「トルティリオーニ シュリンプ & スピナッチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パスタ系なら「トルティリオーニ シュリンプ & スピナッチ」はいかがですか? こちらは1パックに980g入っていて、電子レンジ調理が可能です。パスタの他にはゆで海老・ナチュラルチーズ・セミドライトマトオイル漬け・チェリートマトなど具だくさん。ボリューミーなパスタは、お腹を満たしてくれそうです。

ちょっとしたおやつにおすすめ「ホールウィートスコーンアソート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

新しく登場したスイーツなら「ホールウィートスコーンアソート」がおすすめです。1パックに18個とたっぷり入っています。味はプレーンとレーズンの2種類。コロンとした形をしていて、どの味も美味しそうですね。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「電子レンジで温めてトースターで焼く。」のがおすすめの食べ方なのだそう。ぜひ試してください♪

コストコでは新商品の食品が登場しています。お店で見かけたらつい手に取ってしまうような魅力がありそうです。この機会にぜひ、新商品をチェックしに行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる