1. トップ
  2. メイク
  3. 【KATE】めちゃ盛れる!目元が華やかになる「新作ラメライナー」を先行レビュー。

【KATE】めちゃ盛れる!目元が華やかになる「新作ラメライナー」を先行レビュー。

  • 2022.9.28
  • 9663 views

10月22日にKATEから、「ケイト ピンスポットライナー」が新登場します!

とろける描き心地で目元が華やかになるラメライナーなんですよ♪

落ちにくいラメライナーを探している方もぜひ参考にしてみてくださいね♪

KATEの新作は完売しそうな大注目アイテムが揃う

この秋新作として登場するのは、リップモンスター・アイブロウペンシル・コンシーラー・カラーコントロール下地といった、垢抜けられるのに使いやすいアイテムです♪

バズリップのマットタイプや1本1本なめらかに描けるアイブロウペンシルなど、即品切れしそうなものばかりですよ◎

なお、ケイト ピンスポットライナー以外の新作アイテムについては別の記事で詳しく紹介しています!ぜひチェックしてみてください。

Wプルーフ処方でキラキラアイを長時間キープ「ケイト ピンスポットライナー」

ケイト ピンスポットライナーは、透けるラメでうるんだような瞳になれるラメライナーです。

涙・汗・水に強いウォータープルーフスマッジプルーフのWプルーフ処方なのが魅力です。

ラメが長持ちするので、お直しの回数を減らせますよ♪

■価格
ケイト ピンスポットライナー 全3色 各1,100円(税込1,210円)編集部調べ

カラー展開は、GD-1 ゴールド系PK-1 ピンク系WT-1 ホワイト系の3色です。

アイシャドウや気分によって選べるのもメリットですよ♡

やわらかなペンシルでスルスル描ける

ペンシル部分は柔らかくとろけるように描けるのがポイント◎

狙った箇所にラメを置けるので、初めてラメライナーを使う方にもおすすめです!

GD-1 ゴールド系をスウォッチするとこのような仕上がりになりました。

繊細なラメがぎっしり入っていて可愛いです♡

実際に使ってみた!

涙袋や目頭に入れることで自然なデカ目になれました♪

アイホールの真ん中にもオンすると目の縦幅も強調できるのでおすすめです!

しっかり密着してキラキラをしっかりキープしてくれます◎

ピンスポットライナーでメイクした目(右)としていない目を比べると、目元がパッと明るく華やかになっています♪

デートやイベントメイクにもぴったりですよ!

今回は、KATEの新作「ケイト ピンスポットライナー」をご紹介しました。

ケイトのダブルラインエキスパートを一緒に使えば、さらに目力をアップさせることもできます◎

うるっとして可愛い瞳を手に入れちゃいましょう!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる