1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の常識】全男性が大本命には”必ず送る”LINEとは

【男の常識】全男性が大本命には”必ず送る”LINEとは

  • 2022.9.28
  • 10788 views

男性は本命とそうでない女性に対して、LINEの送り方に違いがあるのだそう。 彼から届いたLINEで脈アリかどうかを判断できるかも!? そこで、今回は「男性が大本命に送るLINE」を4つご紹介します。

休みの日に「予定がない」アピール

好きな人と会いたい・デートに誘いたいと考えている男性は、LINEで「予定がない」アピールをして反応を探ります。 「3連休なのにやることがなくて」「土日何しようかな」などと送られてきたら、あなたに察してほしいのかもしれません。 案外、恥ずかしがりやでストレートに誘えない男性が多いようです。

定期的に「おはよう」「おやすみ」の挨拶

男性から「おはよう」「おやすみ」と挨拶LINEが届くのは本命サイン! 好きな人と毎日連絡を取りたい・具体的な用事はないけれど頻繁にLINEをしたいと思い、挨拶という手段を使ったのでしょう。 「おはよう」の一言でも自分の存在を毎日アピールできますからね。

絵文字やスタンプを多く使用

過去に女性から「文章がそっけない」と言われた男性は、本命へのLINEが冷たい印象にならないように意識します。 普段使わない絵文字やスタンプを多くして、楽しそうな雰囲気を作ろうとするのだとか。 一文に絵文字を複数使った結果、カラフルな文章になってしまう男性も多いようです。

少し時間があくと「遅くなってごめんね」

男性は本命とのLINEに早く返信したいと思っているため、少し時間があいただけでも「返信遅くなってごめんね」と謝りたくなるのだそう。 ちょっとしたことでも「嫌な印象を与えていないだろうか」と過剰に心配し、謝罪の言葉が多くなるのは本命LINEの特徴です。


今回は「男性が大本命に送るLINE」を4つご紹介しました。 おはよう・おやすみなどの挨拶や予定がないアピール、絵文字が多い文章は本命サイン! 些細なことで「ごめんね」と謝るのは、あなたに嫌われたくない気持ちが強いのでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる