1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「マジで好き」男の本気度を”コッソリ”確かめる4つの方法

「マジで好き」男の本気度を”コッソリ”確かめる4つの方法

  • 2022.9.28
  • 13925 views

男性からアプローチをされて「この人を信用していいのかな?」と悩むことがありますよね。 軽い気持ちでないとわかるまでは、彼と会う時間を心から楽しめない女性も多いでしょう。 そこで、今回は「男性の本気度をコッソリ確かめる方法」を4つご紹介します。

プライベートな質問をしてみる

男性は本命と遊び相手に話す内容を決めています。 もしあなたに軽い気持ちで近づいているなら、プライベートな情報を隠そうとするはずです。 職場・住んでいる場所・LINEやSNS以外の連絡先・よく行くお店などを話してくれるかどうかを確認してみるとよいでしょう。

あなたの希望を叶えてくれるか確認する

「今から会えない?」と誘ってきたら断り、あなたが希望する日にちや行き先を伝えてみてください。 男性は本命に対して、基本は自分よりも相手優先になるもの。 あなたの希望を叶えようと努力してくれるなら、本気度が高い証拠です。

あなたの頼みごとを聞いてくれるか試す

男性は「好きな人に頼られたい」と思っているため、お願いや頼みごとをされるのは大歓迎! わがままも喜んで聞いてしまうほど「本命の期待に応えたい」気持ちが強いのです。 あなたが何かお願いをしたときに、迷うことなく引き受けてくれたら本気度はかなり高め♪

ランチデートを提案してみる

もし夜に会うのが心配な相手なら、ランチデートを提案してみるのも1つの手。 本命とのデートに時間は関係ないので、早めに集合して早めに帰るのもOKなはず。 夜にこだわったりお酒を飲ませようしたりする男性は、少し警戒した方がよさそうです。


今回は「男性の本気度をコッソリ確かめる方法」を4つご紹介しました。 あなたが本命相手なら、希望やお願いをすると叶えてくれるでしょう。 密かにチェックして自分自身を守りつつ、彼とのデートを楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる