1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男のあるある!本命相手には<ついしちゃう>4つのコト

男のあるある!本命相手には<ついしちゃう>4つのコト

  • 2022.9.28
  • 2607 views

好きな人の前で無意識にしてしまった・予想以上に話してしまったなどの経験はありませんか? 同じように男性も、本命だけにする行動や勢いでしてしまう話があるのです。 そこで、今回は「男性が本命相手についしちゃうこと」を4つご紹介します。

「彼女いない」アピールをする

男性は本命と話すときに「一人暮らしだし」や「毎日一人だからさ」などと、一人を強調して「彼女いない」アピールをするのだそう。 あなたの反応を探りながら、恋愛トークに持っていきたいのかもしれません。 もし、気になる男性の場合には「彼女いないの?」とハッキリ聞くと急展開の可能性も♪

自分のことを詳しく話す

好きな人の記憶に残りたくて、自らプライベートな話をする男性も多いようです。 「みんなのイメージはこうだけど本当はこんな部分があって」と秘密を明かしたり、少し真面目な話をしたり。 まるで面接の自己PRかのように、つい情報を詰め込んでしまうのだとか。

LINEを送る回数が増える

男性は「用事があるときにだけ連絡をする」のが基本的なLINEの使い方。 しかし、本命だけには用がなくてもLINEしたくなるのだそう。 朝起きたら「おはよう」と送ったり、好きな食べ物や趣味を聞いたり、自分の行動を報告したりして何度も連絡を取ろうとするのです。

急に呼び方を変える

急にあなたの呼び方を変える男性は、好きだと自覚したのかもしれません。 恋人同士がお互いの呼び方を決めるように、特別な雰囲気を作りたいのでしょう。 上の名前から「○○ちゃん」と下の名前に変わったり、呼び捨てをしたりするのは彼が親密な関係になりたい証。


今回は「男性が本命相手についしちゃうこと」を4つご紹介しました。 LINEの回数が増えたり自己PRが多くなったり、呼び方を変えたりするのは本命サイン! 彼女いないアピールは、遠回しに付き合いたいと言っているのです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる