1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優ナムグン・ミン、7年交際のチン・アルムと結婚発表。挙式は10月7日

俳優ナムグン・ミン、7年交際のチン・アルムと結婚発表。挙式は10月7日

  • 2022.9.28
  • 12491 views

俳優ナムグン・ミン(44)と、モデルのチン・アルム(32)が結婚することがわかった。

ナムグン・ミンの所属事務所935エンターテインメントの関係者は9月28日、韓国メディア『OSEN』の取材に対して「ナムグン・ミンとチン・アルムが10月7日、ソウル某ホテルで結婚する」と明かした。

2人は来る10月7日、両家の親戚や知人らを招待して結婚式を挙げる。ナムグン・ミンと親しい俳優チョン・ムンソンが司会を務めるとのことだ。

これに関してナムグン・ミン側は「結婚式は非公開で行われる予定だ。詳細は、公式立場を整理した後に、もう一度伝えられるようにする」と説明した。

左からナムグン・ミン、チン・アルム(写真提供=OSEN)

ナムグン・ミンとチン・アルムは、2015年にナムグン・ミンが演出した映画『Light My Fire』で監督と主演女優として出会い、恋人に発展した。その翌年に交際を公式に認めた2人は、7年間交際を続けてきた。特にナムグン・ミンは昨年の「MBC演技大賞」で大賞を受賞した際、チン・アルムを直接言及して愛情を示した。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる