1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別以外にはしない。男が本命には<できちゃう>神対応4選

特別以外にはしない。男が本命には<できちゃう>神対応4選

  • 2022.9.28
  • 1012 views

普段ならできないこと・やりたくないことでも愛の力でできてしまうもの。 あなたへの神対応は、彼の気持ちが込められた特別な行動なのです。 そこで、今回は「男性が本命だけにできる神対応」を4つご紹介します。

会話を広げようと努力する

趣味や好きなものなどの共通点がないと、会話が広がらないことも多いでしょう。 男性は本命にうまく質問を投げかけたり、次の話題を提供したりして会話を広げようと努力します。 「少しでも長く好きな人の話を聞きたい」「話してて楽しい相手だと思われたい」という気持ちがあるからできる行動なのだとか。

積極的に自分のものを貸す

男性が積極的に自分のものを貸すのは、本命だけにできる神対応です。 あなたが何か困っているタイミングで「これ使いなよ」と渡してくれたり、以前の会話でおすすめしたアイテムを「この前話したのこれだよ」と持ってきたり。 好きな人との接点を増やすために、後日返してもらうように仕向ける男性も多いようです。

どんな内容でも真剣に聞く

あなたが落ち込んでいるときに「俺でよかったら話聞くよ」「話したらスッキリするかもよ」と聞き役に立候補するのは本命だけの神対応。 愚痴やネガティブな話でも真剣に聞いてくれる男性は、本気で「力になりたい」「元気になってほしい」と思っているのでしょう。

あなたと会う時間を優先する

男性はどんなに忙しくても本命と会う時間を優先します。 「忙しいから」なんて断ることはなく、相手の都合に合わせてスケジュールを調整したり、仕事を早めに終わらせたりと努力するのだそう。 仕事の合間を使ってでも会おうとしてきたら、かなり本気度が高い証拠です。


今回は「男性が本命だけにできる神対応」を4つご紹介しました。 会話を広げて楽しませようとしたり愚痴を真剣に聞いたり、忙しくても会う時間を優先したりできるのはあなたが本命だから! 他の人にはしていない特別扱いなのですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる