1. トップ
  2. ファッション
  3. 反則級に可愛いッ♡【コンバース】即オシャレになれる「秋色スニーカー」

反則級に可愛いッ♡【コンバース】即オシャレになれる「秋色スニーカー」

  • 2022.9.28
  • 4258 views

秋のコーデを彩るなら、足元にカラースニーカーを合わせるのがおすすめ。ちょっとした色味を添えるだけで、コーデに差をつけられそうです。カラー展開が豊富な【CONVERSE(コンバース)】なら、即オシャレになれるとっておきの「秋色スニーカー」が見つかるかも。今回はファッショニスタも愛用中の、反則級に可愛いコンバースの秋色スニーカーをご紹介します。

カラースニーカー初心者もトライしやすいブラウン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず定番カラーとしてチェックしたいのが、他の秋色とも親和性が高いブラウン。コンバースのハイカットスニーカーはワントーンで色味の面積が大きい分、落ち着いたカラーでも存在感を発揮してくれそうです。くすみブラウンならカジュアルな印象も控えめで、大人っぽい秋色コーデにも◎ カラースニーカー初心者の方でも気軽にトライしやすい、おすすめのカラーです。

トレンドを足元に差し込んで引き締める鮮やかなパープル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて紅芋のような鮮やかなパープルも、トレンドカラーとしてこの秋は要チェック。ミリタリーベストをあわせたやわらかなアースカラーのカジュアルコーデも、足元にパープルを差し込むことで一気に全体が引き締まり、洗練された印象に見せられそうです。深みのあるパープルはエレガントな雰囲気もあり、レディライクなコーデにも合わせやすいですよ。

コーデのテイストを問わず合わせやすい注目のグリーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏から人気が継続しているグリーンも、秋は少し深みを帯びた色合いがおすすめ。ニュートラルなカラーなので、コーデのテイストを問わず合わせやすいのがグリーンの魅力です。特に今季は他のファッションアイテムでもグリーンが多数登場しており、グリーンのスニーカーがあれば、足元と色味をリンクさせた統一感のある着こなしも楽しめそう。

シンプルコーデを一気に華やかに魅せるワインレッド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

よりオシャレへのこだわりを演出するなら、深みのあるワインレッドを取り入れてみて。シンプルなモノトーンコーデとハイカットスニーカーという肩肘張らないスタイリングも、華やかなワインレッドが映えて一気にセンスアップできそうです。少し冷たさと品を感じるワインレッドは、秋冬の重厚感があるコーデにも負けないアクセントとして活躍してくれるはず。

ちょっとした色味の違いで秋のムードを漂わせられるカラースニーカー。コンバースなら絶妙な色合いの秋色スニーカーが揃っているので、自分のベストカラーを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@ue_004様、@bb193gd様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる