1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×おかだゆりさん9月2回目の新作キター!プチプラでスタイルアップ♡

しまむら×おかだゆりさん9月2回目の新作キター!プチプラでスタイルアップ♡

  • 2022.9.28
  • 4284 views

ファッションセンターしまむらに2022年9月28日から、大人カジュアルな着痩せコーデを提案する「おかだゆり」さんの新作アイテムが登場一部店舗とオンラインストアでの販売です。

小顔見えトップスにすっきり見えパンツ

9月2回目の新作は、4型あります。

スキッパーデザインで小顔見え効果が期待できるボーダートップスは、1639円。ボリューム袖と袖口のリブが、シルエットにメリハリをプラスしてくれます。長めの着丈で、腰回りからお尻が隠れるのも◎。ゆったりとしたサイズ感なので、ハイネックインナーとのレイヤードもありです。

秋カラーのスリット入りストレートパンツ(1969円)は、センタープレスの立体感と縦ライン効果で、脚のラインを拾わず、まっすぐスッキリと見せられます。柔らかくストレッチの効く生地なので、履き心地も快適。股上がしっかり深めで、下腹を拾いにくいのもこだわりのポイントです。

なめらかな肌触りのポンチ素材を使用したロゴスウェットは、1419円とお手頃。前見頃にプリントが入ることで、視線が上がりスタイルアップ効果が期待できます。シワになりにくくお手入れも楽なので、1枚持っておくと便利です。

立体感がきれいなプリーツスカート(1969円)は、裾が広がり過ぎずきれいなシルエットになるのが魅力的。柔らかく落ち感のある素材を使用しています。ウエストは総ゴムで楽に履けます。

サイズ展開はLLから6Lまでです。

取り扱いのある店舗は、しまむらの公式サイトから確認できます。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる