1. トップ
  2. ファッション
  3. 女っぷり底上げの1枚【ユニクロ】レーヨンピンタックブラウスが買い!

女っぷり底上げの1枚【ユニクロ】レーヨンピンタックブラウスが買い!

  • 2022.9.28
  • 1258 views

ブラウスは、年中重宝するアイテムのひとつですよね。しかし、シンプルなデザインがゆえ、イマイチおしゃれにキマらない…なんてお悩みを抱えている方も多いはず。そこでおすすめなのが『UNIQLO(ユニクロ)』の「レーヨンピンタックブラウス」。どんな点が魅力的で、どんなおしゃれが楽しめるのかをご紹介しましょう!

■レーヨンピンタックブラウスってどんなアイテム?

UNIQLOから登場しているレーヨンピンタックブラウスは、胸元の繊細なピンタックデザインが特徴的♡シンプルながら目を引くデザインが施され、さらっと1枚で着るだけでファッショナブルな印象に仕上がります。
袖口にはギャザーを、センターボタンには比翼仕立てを施し、細部にまでこだわったデザインを採用。肌触りの良いレーヨン素材を使用し、しわになりにくいため、お手入れも簡単です!

UNIQLO 「レーヨンピンタックブラウス」 2,990円(税込)
カラー展開:ホワイト、ブラック、ワイン

■カジュアルスタイルを簡単に格上げ♡

レーヨンピンタックブラウスは、とにかくなんにでも合わせやすいアイテム。カジュアルスタイルの代表ともいえるデニムにも、違和感なくマッチします。しかも、デニムのカジュアルな雰囲気をほど良く調和し、レディーな要素をうまくプラスしてくれる優れもの♡
ピンタッグ部分が見えるよう、さらっとカーディガンを羽織っても上品ですよ。ちょっぴり長めのネックレスや華奢な腕時計などを合わせて、カジュアルと上品がうまく融合したバランス◎なおしゃれを楽しみましょう!

■もちろんオフィススタイルにも重宝するんです!

ブラウスとあって、やはりオフィススタイルにもしっかりマッチする優秀アイテム。ロング丈のスカートとあわせれば、エレガントな雰囲気にまとまります。レーヨンピンタックブラウスにはデザイン性があるため、スカートは無地でOK!
ブラックとベージュでまとめることで、オフィスにぴったりな落ち着いた雰囲気に仕上がります。いつものブラウスに飽きたら、レーヨンピンタックブラウスでワンランク上のオフィスコーデを完成させましょう。

■レーヨンピンタックブラウスはどんなコーデにもマッチする!

普段使いはもちろん、オフィスにも重宝するレーヨンピンタックブラウス。もちろん、フォーマルなシーンでも悪目立ちせず、おしゃれを演出できるでしょう。3カラー展開されているため、色チ買いして気分やシーン別に使い分けるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。
※本記事では@momo.775.p様、@aiai.mini様のInstagram投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる