1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【全文】人気俳優ナムグン・ミン、11歳年下の恋人との結婚を発表!7年目の公開恋愛、ついにゴールイン

【全文】人気俳優ナムグン・ミン、11歳年下の恋人との結婚を発表!7年目の公開恋愛、ついにゴールイン

  • 2022.9.28
  • 592 views

俳優ナムグン・ミンが7年の公開恋愛の末、結婚することを発表した。

9月28日、所属事務所935エンターテインメントは公式立場を発表し、「ナムグン・ミンが長年の恋人チン・アルム氏と心強いパートナーとして、長年の愛の実を結ぶことになった」と明らかにした。

続けて「結婚式は10月7日、ソウル某所で親戚、知人たちと一緒に静かに進行される予定」とし、「非公開で行われる」と伝えた。

また「人生の意味深い第一歩を踏み出すことになる2人の将来に温かい応援と祝福をお願いし、その心に応えることができるよう今後も良い姿で挨拶するようにする」と述べた。

ナムグン・ミンと恋人チン・アルムは、ナムグン・ミンが監督を務めた2015年の映画『Light My Fire』で監督と女優として出会い、恋愛関係に発展した。2016年から公開恋愛を開始し、7年目になる恋人が夫婦となる。

「アルム、愛している」発言が話題になったことも

 

ナムグン・ミンは2021年12月30日に開かれた「2021 MBC演技大賞」にて、『黒い太陽~コードネーム:アムネシア~』で大賞を受賞し、「アルム、私のそばにいつもいてくれてありがとう、愛している」と恋人について言及して話題を集めたりした。

ナムグン・ミン(左)とチン・アルム

これに対してチン・アルムは、インスタグラムストーリーに「尊敬するオッパ(お兄さん)、おめでとう」というコメントと共に、大賞のトロフィーに口づけをするナムグン・ミンの姿を込めた写真を掲載し、愛情を表わしたりした。

なおチン・アルムは1989年11月9日生まれ。2008年にモデルとしてデビューし、2015年に映画『Light My Fire』のヒロインを務めた。ナムグン・ミンの11歳年下だ。

所属事務所935エンターテインメントの公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。935エンターテインメントです。

俳優ナムグン・ミンが長年の恋人チン・アルム氏と心強いパートナーとして、長年の愛の実を結ぶことになりました。

結婚式は10月7日、ソウル某所で親戚、知人たちと一緒に静かに進行される予定であり、非公開で行われるだけに詳しくお伝えできない点、ご了承ください。

人生の意味深い第一歩を踏み出すことになる2人の将来に温かい応援と祝福をお願いし、その心に応えることができるよう今後も良い姿で挨拶するようにします。

これからも俳優ナムグン・ミンに多くの関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。

◇ナムグン・ミン プロフィール

1978年3月12日生まれ。1999年のドラマ『君の夢を広げろ』(原題)でデビュー。デビュー初期はペ・ヨンジュンに似ていることから、“リトル・ペ・ヨンジュン”と呼ばれたことも。優れた演技力とビジュアルで俳優として頭角を現し、2017年に主演したドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』がヒットして人気俳優に。2020年にドラマ『ストーブリーグ』の好演が認められてSBS演技大賞で大賞を受賞。翌2021年には『黒い太陽~コードネーム:アムネシア~』でMBC演技大賞の大賞を受賞し、名実共に韓国のトップ俳優となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる