1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう、された?男が他にはしない<本気度高め>なアプローチ

もう、された?男が他にはしない<本気度高め>なアプローチ

  • 2022.9.28
  • 1344 views

男性がわかりやすくグイグイ攻めるのは、いわゆる肉食系なだけかもしれません。 本気で付き合いたい相手の場合、慎重に行動する男性も多いのだとか。 そこで、今回は「男性が他の人にはしない本気度高めなアプローチ」を4つご紹介します。

自分のことを包み隠さずに話す

男性が自分のよいところ・ダメなところ・家族や友達のことなどを話してくるのはアプローチの1つ。 自らプライベートな情報を包み隠さずに話し「あなたに心を開いています」「怪しい人ではないよ」と伝えたいのでしょう。 本気度が高いからこそ、相手にすべてを知ってもらおうとするのです。

「予約が取れたから一緒にどう?」と誘ってくる

本気であなたとデートをしたい男性は「予約取れたから一緒にどう?」「チケット取れたから一緒に行こうよ!」と行き先を明確にして誘います。 あなたが行きたい場所を予約していたら、すんなりOKできますよね。 相手の好みを把握して確実にデートを実現させる、これが男性の作戦です。

何度会っても手を出さない

二人きりで何度も会っているのに、スキンシップが何もないと「ただの友達なのかな?」と感じることもあるでしょう。 しかし、男性は真剣に付き合いたい相手だからこそ誠実な対応を貫くのです。 彼の中で「付き合うまでは手を出さない」と心に決めているのかもしれませんよ。

将来や仕事などの真剣な話をする

男性が「将来はこんなふうになりたくて」「まだ誰にも話していないけど起業しようと思ってるんだ」などと真剣な話をするのは本命へのアプローチ。 かっこいい一面を見せたくて、好きな人に夢や目標を語りたくなるのだとか。 あなたに対して「自分の隣で将来を支えてほしい」という希望もあるのでしょう。


今回は「男性が他の人にはしない本気度高めなアプローチ」を4つご紹介しました。 自らプライベートな情報や将来設計を話し、何度デートをしても手を出さずに帰るのは本気度が高めな証拠。 あなたを本気で大切にしたいからこそ、紳士的な対応を心がけているのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる