1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×makiさんで秋の大人カジュアル。ほどよいきちんと感とおしゃれが叶う。

しまむら×makiさんで秋の大人カジュアル。ほどよいきちんと感とおしゃれが叶う。

  • 2022.9.28
  • 8733 views

プチプラメインの人気ファッションインフルエンサーの「maki」さんが、ファッションセンターしまむらとコラボ。

makiさんがプロデュースする新ブランド「Shean(シェーン)」のアイテムが、2022年9月28日から一部のしまむら店舗とオンラインストアに登場します。

シェーンは、"カジュアルなのにほどよくきちんと感"をコンセプトに、普段使いにもお出かけにも気軽に取り入れやすい、大人カジュアルなコーデを提案します。

どんなトップスにも合う万能パンツ

一例を紹介します。

・ラインリブプルオーバー(1419円)

トレンドのラインリブを施したスウェットです。深めのVネックでほどよく大人っぽさをプラス裏毛素材なので、これからの肌寒い季節に重宝できそうです。

カラーはライトグレーとブラックがあります。

・テーパードパンツ(1639円)

ややハイウエストでテーパードシルエットのスッキリしたシルエットのパンツです。タック入りで、きれい見えします。どんなトップスでも合わせやすいので、1枚持っておくと便利です。

カラーはブラックとブラウンがあります。

・多ボタンニットカーディガン(1969円)

柔らかくて軽い、スポンディッシュな素材を使用したカーディガンです。多ボタン使いと、ちびポケットがデザインのアクセントに。前を閉じてプルオーバーとしても使えます。

カラーはブラックとグリーンがあります。

しまむらのオンラインストアでは、9月28日9時から予約販売予定です。発送は、10月中旬から11月上旬ごろの予定です。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる