1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女しか勝たん!」ベタ惚れした彼氏がする愛情表現♡4つ

「彼女しか勝たん!」ベタ惚れした彼氏がする愛情表現♡4つ

  • 2022.9.28
  • 5488 views

彼氏から「好き」「愛してる」などの言葉がなく、本当に愛されているのか不安な女性も多いのではないでしょうか。 言葉にするのが苦手な男性は、愛する気持ちを行動で示しているのです。 そこで、今回は「ベタ惚れした彼氏がする愛情表現」を4つご紹介します。

相手の希望を受け入れる

あなたが会いたいときに会える・行きたいところに連れていってくれる、そんな希望が叶っているのは彼が合わせているから。 自分の意見が何もないわけではなく、愛情表現として「相手の希望を叶えてあげたい」と努力する男性も多いのです。

サプライズを企画する

彼があなたの誕生日や何かのお祝いでサプライズを企画していたら、かなり愛されている証。 サプライズは準備にも時間や労力がかかりますし、何よりも「相手を喜ばせたい」という気持ちが強くなければできません。 あなたがどのような反応をするか、ドキドキしながら仕掛けているはずですよ♪

さまざまな思い出を作ろうとする

付き合いが長くなると、デートがワンパターンになったりダラダラと過ごしたりしがち。 そんな中でも彼が「一緒にこれやってみない?」と新たなプランを提案して、彼女を楽しませようとするのは愛しているから♡ 愛するあなたと出来るだけ多くの思い出を作りたいのでしょう。

友達や家族に紹介する

彼女を「自分の友達や家族に紹介する」のも愛情表現の一つ。 この行動は、あなたにも周囲にも「この人と真剣な気持ちで付き合っています」と宣言しているようなもの。 そして大切な人同士がつながってほしい・仲良くしてほしいと思い、これからも交流があることを想定しているのです。


今回は「ベタ惚れした彼氏がする愛情表現」を4つご紹介しました。 あなたの希望を全面的に受け入れたり、サプライズを企画したり、デートプランを考えるのも愛情表現! また、友達や家族に紹介するのは、真剣さを証明している行動ですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる