1. トップ
  2. レシピ
  3. 冷蔵庫に映り込んだボールに大興奮のジャックラッセル、興奮のし方が可愛すぎると話題

冷蔵庫に映り込んだボールに大興奮のジャックラッセル、興奮のし方が可愛すぎると話題

  • 2022.9.28
  • 2085 views

動物が無邪気に遊ぶ姿からは何とも言えない可愛さと尊さを感じますよね。

今回ご紹介するのはまさにそんな心洗われるような大興奮のジャックラッセル。 癒し度満点の映像をお楽しみ下さい。

ボールが....2つ?

今回ご紹介するのはナオちゃん@Kunくん(@nao_kun_wolfdog)さんがTwitterに投稿した映像です。

ナオちゃん@Kunくんさんはウルフドッグのナオちゃん&クンくん、ジャックラッセルのチビ太、トイプードル のチッチ、それに猫が2匹という賑やかなご家庭での様子をSNSで発信して大人気です。

今回の映像の主役はジャックラッセルのチビ太!

チビ太は遊ぶのが大好き! どうやらキッチンでボールを見つけたようなのですが....

出典:Twitter

チビ太の目線は冷蔵庫に反射して映り込んだボールにくぎ付け!

手前にあるホンモノのボールには目もくれず....

大興奮でジャンプ!

「ボールだー!」という声が聞こえてきそうな程の大興奮でジャンプ!!

出典:Twitter

たまに少し近付いて、「でも、どうやって取ればいいんだろう...?」という表情。

出典:Twitter

「取れないけどボールだー!ワーイ!!」

出典:Twitter

冷蔵庫に写り込むボールを見ているだけで無邪気にはしゃぐ姿が本当にカワイイ映像なのでした。

純粋さに心洗われる

今回はナオちゃん@Kunくんさんが投稿した「冷蔵庫に映り込んだボールに大興奮のジャックラッセル」の映像をご紹介しました。 動物が無邪気に遊ぶ姿からは何とも言えない可愛さと尊さを感じますよね。

純粋さに心洗われる映像なのでした! 大興奮の躍動感は実際の投稿でもご覧ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる