1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白寸前!愛が爆発したときに男がする”好き好き態度”4選

告白寸前!愛が爆発したときに男がする”好き好き態度”4選

  • 2022.9.28
  • 6828 views

「あなたのことが好きで好きでたまらない」そんな男性は隠しきれない気持ちが態度に表れます。 とくに告白が近くなると、わかりやすい行動に出るパターンが多いようです。 そこで、今回は「男性の愛が爆発したときにする態度」を4つご紹介します。

LINEが届いたらすぐに返信する

あなたに夢中な男性は駆け引きなんてできません。 LINEが届いたらすぐに既読をつけて、すぐに返信をするでしょう。 「早く来ないかな」と待っているような状態なので、見える位置にスマホを置いているのです。 返信が早いうえに会話を続けようとするなら、間違いなく本命ですよ。

恋愛についての質問が増える

男性が「理想のタイプってどんな人?」「彼氏ができたらどんなデートをしたい?」と質問をするのはあなたと付き合いたいから。 答えが自分に当てはまっているかを確認したり、デートに誘うためのヒントを探したりします。 積極的な男性だと「俺はどう?」とストレートに聞くこともあるのだとか。

他の男性を気にする

独占欲の強い男性は「この前一緒にいた人って誰?」などとあなたの周囲を気にすることも。 「あなたに近づく人が何者なのか」「好意があるかないか」を把握したいのでしょう。 仕事の同僚や男友達の存在がすべてライバル扱いとなり、気になって仕方ないのです。

「声が聞きたくて」と電話をする

具体的な用もなく「声が聞きたくて」と電話をする男性は、あなたのことで頭がいっぱいになっている証。 声が聞きたいという感情を優先した行動ですから、相当夢中なのでしょう。 もう自分の中だけでは抑えられなくなっているため、告白される日が近いのかも!?


今回は「男性の愛が爆発したときにする態度」を4つご紹介しました。 LINEにすぐ返信したり他の男性の存在を気にしたり、恋愛系の質問が多くなったり。 声が聞きたいと電話をするのも、わかりやすい本命サインです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる