1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本命度100%!】ガチ惚れした女性に言う“男の口癖”4選

【本命度100%!】ガチ惚れした女性に言う“男の口癖”4選

  • 2022.9.28
  • 24469 views

男性の発言に対して「本気なのかな?」「みんなに言ってるのかな?」と悩んでいませんか。 よく聞くような言葉でも、実は本命にしか言わないセリフがあるのです。 そこで、今回は「男性が本気で好きな女性に言う口癖」を4つご紹介します。

「休みの日、何してるの?」

本命に言いがちな言葉は「休みの日、何してるの?」や「今度の休み、予定ある?」と休日の予定を探る質問! あなたが何をしているのか知りたいのはもちろん、具体的な日にちを聞くのはデートに誘いたいから。 男性は二人で会って距離を縮めたいので、常に誘うタイミングを探しているようです。

「いいね!」「わかる!」

男性が好きな人と話すときの相槌は、つい肯定的な言葉が多くなります。 「いいね!」「わかる!」「俺もそうだよ」などと共感し、気が合う印象を与えたいのでしょう。 本命との会話を盛り上げるためにも、相手の気分を上げるようなリアクションばかりするのだとか。

「これ好きって言ってたから」

男性が「これ好きって言ってたから」とあなたの好きなものを買ってきてくれたり、情報を教えてくれたりするのは本命の証。 今までの会話を覚えていなければできない行動ですからね。 好きな女性の好みを把握して尽くすのは、恋をした男性あるあるなのだそう。

「次はいつ空いてる?」

本命とデートをしている男性は、なるべく期間をあけずに次の予定も決めておきたいようです。 デート中に「次はいつ空いてる?」と聞かれたら、本気で距離を縮めたいと思われているのでしょう。 もしかすると、告白される日が近づいているのかもしれません♪


今回は「男性が本気で好きな女性に言う口癖」を4つご紹介しました。 休みの日の予定を聞かれたり、肯定的な言葉が多くなったりするのは本命限定! また、あなたの好みを把握しているのも本気度が高い証拠です。

元記事で読む
の記事をもっとみる