1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気! トレンド「アームウォーマー」を大人が取り入れるなら?

大人気! トレンド「アームウォーマー」を大人が取り入れるなら?

  • 2022.9.28
  • 967 views

大人気! トレンド「アームウォーマー」を大人が取り入れるなら?

今季のトレンドアイテムである「アームウォーマー」。大人が取り入れるなら、どんな着こなしがおすすめ? お洒落さんのコーデ術を早速チェック。

こんな着こなしで大人にしっくり♡

▼LOOK.1
WEAR(@nanase0103)

ゆったりとしたシルエットのスウェットプルオーバーとミニスカートの組み合わせは、白と黒で大人らしさを意識。アームウォーマーをトップスのインに仕込んで、まるで切り替えデザインのように楽しんで。さりげない差し色オレンジが素敵。

▼おすすめのアイテムはこちら

リブアームウォーマー

ZOZO

肌触りの良さと扱いやすい程よい厚さが魅力。くしゅっと寄せてボリューム感を楽しむのはもちろん、タイトに着て華奢見え効果を狙うのもオススメ。

ウラケアソートロゴプルオーバー

ZOZO

適度なハリ感、硬さのあるカジュアルな風合いが特徴のUSAコットンを使用。ヒップが隠れるゆったりとした着丈。

台形ミニスカート

ZOZO

バックウエストはゴム&ジップで脱ぎ穿きも楽ちん。絶妙な台形シルエットで大人らしく穿ける一枚。

▼LOOK.2
WEAR(@hikari_531)

半袖ニットカーディガンとアームウォーマーのセットで一体感を作れば、トゥーマッチにならず大人らしさをしっかり確保することが可能。デニムパンツ合わせで気負いなく着こなして。

▼おすすめのアイテムはこちら

アームウォーマー付リブニットカーディガン

ZOZO

ベーシックな半袖のさらっとしたニットと、ロングウォーマーのセットアイテム。それぞれ単体で使えて着回し力抜群。

ストレートデニムパンツ

ZOZO

綿100%のような見た目でありながら、肌当たりを和らげるストレッチの効いた素材。センタープレスと微フレアで美脚に。

ギャザーハンドル ミニ ハンドバッグ

ZOZO

コンパクトなサイズ感でコロンとしたフォルムと、ハンドルと開口部のギャザーが可愛らしいハンドバッグ。

▼LOOK.3
WEAR(@pual224n)

ゆったりとしたニットプルオーバーとアームウォーマーのセットは、穏やかなベージュで上品に。そこに白のニットタイトスカートを合わせニュアンス配色にしたら、重厚感のある黒ブーツできりっと引き締め。

▼おすすめのアイテムはこちら

アームウォーマーポンチョニットプルオーバー

ZOZO

締め付け感なくラフな着心地のポンチョニットに、トレンドのアームウォーマーがセットに。素肌に触れてもチクチクしない柔らかなニット素材を使用。

リブニット ロング ナロー スカート

ZOZO

弾力のあるしっかりしたスポンジニットを使用。ウエストは幅広の総ゴムでストレスフリー。バックスリット入り。

エブローナ サイドゴアミドルブーツ

ZOZO

様々なボトムにマッチするミドル丈のプラットフォームブーツ。程よい艶感で高見えする一足。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる