1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い】運気が上がる「秋のラッキースポット」

【12星座占い】運気が上がる「秋のラッキースポット」

  • 2022.9.27
  • 12858 views

この秋こそ運気をアップしたい!

そう思っている人は、あなたにぴったり場所に出かけてみるのがオススメ!

今回は、12星座別に運気が上がる「秋のラッキースポット」をご紹介します。

運気アップだけじゃなく、秋を満喫することもできそうです。

おひつじ座(3/21~4/19)

……広い草原

この秋は、よくも悪くも注目が集まり、プレッシャーが増大気味のおひつじ座。

疲れたときは、広い草原に出かけましょう。

ピクニックやお昼寝をして、のんびりリラックス。

日頃のモヤモヤも吹き飛び、翌日からまた元気に頑張れるようになるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……果樹園

この秋は、果物狩りのできる果樹園に出かけましょう。

旬の果物をたくさん味わうことで、エナジーが高まります。

予想外の場面で大活躍できるパワーも生まれそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

……期間限定イベント

ふたご座は、旬の楽しみを味わうことに喜びを感じてみて。

この秋は、ハロウィンやスポーツ大会など、期間限定のイベントへお出かけをしましょう。

感動や気づきの宝庫なので、あなたの感性も刺激されそうです。

人生のキーマンと出会えるサプライズもありそうですよ。

かに座(6/22~7/22)

……キャンプ場

この秋は思い切ってキャンプ場に出かけてみるのがよさそうです。

人気のソロキャンプもオススメ。

今まで経験したことがないような、ステキなドラマが待っているかもしれません。

しし座(7/23~8/22)

……紅葉が美しい山

あなたの運気を上げてくれる秋の出かけスポットは、絵になる場所です。

とくに、紅葉が美しい山がオススメ。

気になる人を誘ってトレッキングに出かければ、彼の心も紅葉のように赤く燃え上がりそう。

おとめ座(8/23~9/22)

……避暑地

なにかと疲れをためやすい時期かもしれません。

この秋は、避暑地でのんびり過ごすのがよさそう。

静かに流れる時間とおいしい空気のおかげで、すっかり元気復活!

そこから怒涛の追い上げを見せ、年末に有終の美を飾れるかもしれません。

てんびん座(9/23~10/23)

……温泉

秋のてんびん座は、夏の疲れやダメージがなかなか抜けなさそう。

開運とリフレッシュを求めるなら、温泉に出かけてみてください。

秋の風景を満喫できる露天風呂がある温泉なら、なおいいですね。

自然からのパワーをもらえるし、肌がキレイになるといううれしいオマケも。

さそり座(10/24~11/21)

……劇場

さそり座は、劇場で芸術の秋を楽しむと運気がアップするでしょう。

場所や時間の関係で行けないときは、オンラインでもOK。

劇場のキラキラした空気が、あなたのオーラを輝かせてくれるでしょう。

今後の出番やチャンスも増やしてくれそうです。

いて座(11/22~12/21)

……母校

いて座は、過去は振り返らないタイプでも、この秋はぜひ母校に足を運んでみて。

文化祭や学園祭などがあれば、ちょっとのぞいてみるのもよさそうです。

大切なことを思い出せたり、会いたかった人と再会できたり……。

予想外のミラクル展開に導かれて、人生も動き出す兆しがあります。

やぎ座(12/22~1/18)

……アスレチック

この秋は、アスレチックで存分に体を動かしてみて。

普段デスクワークが多いならなおのこと、眠っていた生命力が覚醒!

運気も驚くほど爆上がりしそうです。

みずがめ座(1/20~2/20)

……牧場

この秋運気が上がるお出かけスポットは、牧場。

動物と触れ合ったり、乳しぼりや乗馬にトライしたり……。

子どものようにはしゃぐことで、あなたの本来の感性やアイディア力が発揮できるようになります。

うお座(2/19~3/20)

……川

水のエレメントに属するうお座にとって、水のある場所はラッキースポット。

この秋は川に出かけて、釣りをすると運気が上昇気流に乗りそう。

やったことがないなら、ツアーに参加するのも手。

意外と気楽に楽しめるし、友達や恋人候補とも出会える兆しがあります。

お出かけでリフレッシュ!

お出かけは、運気や気分を変えたいときにぴったり。

秋を存分に楽しめるだけじゃなく、自分と向き合う時間も生まれるでしょう。

日帰りで行けるところも多いので、ぜひ行ってみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる