1. トップ
  2. グルメ
  3. どれも大当たりかも♡【コストコ】鬼リピしそうな「大量系ドーナツ」!

どれも大当たりかも♡【コストコ】鬼リピしそうな「大量系ドーナツ」!

  • 2022.9.27
  • 6050 views

今回は【コストコ】の「大量系ドーナツ」をご紹介! たっぷり入ったドーナツは、どれも大当たりの予感大♡ もはや鬼リピしたくなるようなコストコのドーナツを、ぜひチェックしてみてくださいね。

フードコートで味わえるドーナツ「ドーナッツボール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのはフードコート内のフードメニュー「ドーナッツボール」。カップの中にはドーナツがたっぷり18個も入っています。@ittoku_channelさんは「とっても美味しかった」とコメント。さらに「パクっと一口で口の中に入れられる大きさなので車の中が汚れてしまう心配もなく、これも良いポイント」なのだとか。一口サイズの食べやすいドーナツは、鬼リピしたくなりそうですね!

ミニサイズのドーナツが美味しそう!「ミニ フープス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはベーカリーコーナーで売られている「ミニ フープス」です。1袋に20個と大容量なのがうれしいところ。ドーナツ生地にはシナモンシュガーがかかっているそうですよ。@ittoku_channelさんによると「ふわふわ生地のドーナッツで軽い食感なので、食べすぎてしまう感じです。」とのこと。軽い食感のドーナツは食べる手が止まらなくなりそう! これは鬼リピ決定です♪

カラフルでキュートなドーナツ「ポップドッツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かわいらしい見た目の「ポップドッツ」。大きい容器には丸い形のドーナツがたっぷり入っています。味は3種類あり、どれも美味しそうです。@monmon.121さんいわく「とにかく大きい容器にふたくちサイズほどのドーナツがたっぷり」とのこと。キュートなドーナツは鬼リピしたくなるのも頷けますね。

個包装で気軽に食べられそうな「サンミッシェルフレンチドーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「サンミッシェルフレンチドーナツ」はフランス産のドーナツです。こちらは1箱に24個入りと大容量。箱の中にはドーナツが1つずつ個包装で入っています。@costco_hackerさんによると、「パサつき感はなくしっとりモチッとした感じ」とのこと。もちもち食感のドーナツは、鬼リピしてしまうかもしれません♡

コストコではドーナツ系のスイーツも豊富にそろっています。どれも大量に入っているのがコストコらしいですね。気になる方はぜひ、お近くのコストコで購入してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる