1. トップ
  2. ファッション
  3. 100均ジェルカラーチャート♡秋にぴったりグリーン編

100均ジェルカラーチャート♡秋にぴったりグリーン編

  • 2022.9.27
  • 1795 views

プチプラネイルでご機嫌♪のりちょです。 秋も近づき涼しくなってくると、深みのあるくすみカラーを取り入れたくなってきませんか? 大人っぽいグリーンカラーは、手元が引き締まってグッとオシャレに見えますよね。 今回は100均で買える、おしゃれなグリーンカラーを5つ紹介します!

【100均】秋のグリーンカラー♡

lamire
出典:lamire

ダイソージェルの秋の新色を含めて5色紹介します。 秋の定番のカーキはどの100均でも販売されています。 それぞれくすみ感や白みが異なっていて可愛いですね♡ 『DeepGREEN』はワンカラーでおしゃれに決まりそうな、深みのあるカラー。 ダイソージェルの新色『SoftGreen』は、水色とグレーが絶妙に配合されたようなカラーになっています。

グリッターや箔でワンポイントプラス!

lamire
出典:lamire

シンプルなワンカラーが映えるグリーンに、グリッターや乱切りホロ、箔を加えてみました。 ゴールドのパーツを合わせても可愛いと思うので、お気に入りのパーツがあれば、使ってみても楽しいですね。

ミラーパウダーでこなれ感を♪

lamire
出典:lamire

くすんだブロンズカラーのミラーアレンジで、さらにおしゃれ度アップ! グリーンのマットな質感と、ミラーのツヤッとした質感でメリハリがでて、目を惹きつけるデザインとなっています。 もちろんゴールドのミラーアレンジも可愛いですよ◎

マットミラーネイルのやり方

グリーンを2度塗りする。 ↓硬化 マットトップコートを全面に塗る。(ミラーアレンジの下準備) ↓硬化 ミラーパウダーを擦り付けたいところに、ノンワイプトップまたはアイシングジェルを塗る。 (併せて使うときは、ノンワイプトップを塗って硬化してから、アイシングを塗る) ↓硬化 ミラーパウダーを擦り付け、余分なパウダーをブラシで除く。 ↓ ミラーパウダーを付けた部分にだけ、トップコートを塗り、硬化して完成! (線が細いときは、トップコートを筆に取って塗ると、はみ出さずきれいに塗れますよ◎)


100均で買えるグリーンカラーを使ったネイルアレンジを紹介しました。 また、アレンジで使ったアイテムも全て100均で手に入るので、秋の手元のおしゃれも楽しんでみてください。 記事内の情報は執筆時のものになります。 販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

writer

のりちょ(@norichiyo_nail) プチプラアイテムでキラキラ上品ネイルを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる