1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 世界一可愛い寝かしつけ!でも2歳児が寝かしつけてるのは意外なモノだった!

世界一可愛い寝かしつけ!でも2歳児が寝かしつけてるのは意外なモノだった!

  • 2022.9.27
  • 37989 views

小さな子供の行動には驚くことが多々ありますね。 自我が芽生え、イヤイヤ期とも重なる2歳。しかし、周りのこともよく見てなんでも真似をする可愛い時期でもあります。

2歳児の驚きの行動とは!?

今回ご紹介するのは田口ナツミさん(@NatsuTagu)のTwitter投稿記事です。

パントリーの掃除をしていた投稿者さん。 掃除のために移動していた米袋を見てみると・・・

出典:Twitter

米袋にブランケットがかけてあり、小さな手でトーントン。 お米を寝かしつけしている息子さん!

米袋への愛情タップリ。

可愛らしい姿にホッコリ。いつもお母さんがやってくれていることを覚えているのでしょう。 愛情たっぷり寝かしつけしてあげています。

出典:Twitter

左手には飲み物を持ち、一仕事終えたかのような姿。

可愛い息子さんの行動には、賞賛のコメントが寄せられていました。 「可愛すぎて(泣)」 「とても優しい息子さんですね。(*^^*)」 「コシヒカリさん、気持ちよさそう…」 「おいしくなーれ おいしくなーれ」

寝かしつけられていたお米も、より美味しくなりそうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる