1. トップ
  2. ファッション
  3. この価格でいいんですかッ!?【GU】「着回し力抜群」な“オーバーサイズカーデ”とは?

この価格でいいんですかッ!?【GU】「着回し力抜群」な“オーバーサイズカーデ”とは?

  • 2022.9.27
  • 2405 views

今回は@__saxxyaxxさん、@konitanikoさんの2人がInstagramで投稿した、GUのオーバーサイズカーデを紹介します。 プチプラコーデが得意なオシャレインスタグラマーの2人が実際に購入したというこのアイテム。 早速チェックしていきましょう!

2WAYオーバーサイズカーディガン

出典:Instagram

GUで「2WAYオーバーサイズカーディガン」という商品名で販売されているこちらのアイテム。 公式サイトでは「前後2WAYで使える」「ハリ感のあるニット素材で高見え」と魅力的なポイントが紹介されています。 @__saxxyaxxさんは目を惹くカラーが可愛いピンクのオーバーサイズカーデを購入したよう。 「可愛いすぎて買わずにはいられなかった」とお気に入りの様子を投稿しています。

カジュアルなカーディガンとして

出典:Instagram

オフホワイトを購入したという@konitanikoさん。「実際着てみて着回し力抜群でびっくり」とコメントされています。 カーディガンとして前ボタンでのコーディネートを紹介しています。 オーバーサイズなのでハイウエストパンツにタックインするとメリハリのあるシルエットに仕上がりますね。

ダボっとセーターとして

出典:Instagram

前後2WAYのこのアイテムはセーターとしても◎ ハリのある素材感なのでボディラインを拾わず、ラフな雰囲気がとても素敵ですね。

バックスタイルも可愛い◎

出典:Instagram

セーターとして着用したときにはバックスタイルも素敵です。 あえてボタンは下まで留めずにインナーを見せて着用するのがオシャレ上級者のテクニックのようです◎


※こちらの記事では𝚂𝙰𝚈𝙰𝙺𝙰👖 ❘ プチプラ ❘ 大人カジュアルコーデ(@__saxxyaxx)様、𝚖𝚒𝚗𝚘𝚛𝚒 𝚈 (𝙺)(@konitaniko)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる