1. トップ
  2. ヘア
  3. モテる理由が分かる!好かれる女は必須でやっているモテ仕草

モテる理由が分かる!好かれる女は必須でやっているモテ仕草

  • 2022.9.27
  • 10903 views

「男性からモテたい!」と思っても、無理をしていてはぎこちなく感じられます。 モテる女性は、動きのひとつからしても、男性から好かれる雰囲気を持っているでしょう。 そこで今回は、男性から好かれる女性が必須でやっているモテ仕草をご紹介します。

笑顔で手を振る

あなたは街でバッタリ知人の男性に会ったとき、どんなリアクションをしますか? モテる女性は、そんなときにはさりげなく笑顔で手を振るでしょう。 自分に気づいた女性がうれしそうに手を振ってくれると、男性も喜ぶはずです。

自然な場所での上目遣い

上目遣いは女性を愛くるしく見せる仕草ですが、狙ってするとわざとらしく感じられます。 だからこそ、上目遣いは「できるだけ自然な場所で見せる」のがポイント! たとえば、混み合っている電車の中で彼にくっついて話しかけるときなど。 女性からごく自然に上目遣いで話しかけられると、男性は思わずキュンとしてしまうのです。

おいしそうにたくさん食べる

男性に気に入られたいからと少食を気取っていては、かえって堅苦しく思われるかも。 逆に男性は、おいしそうにたくさん食べている女性に好感を持つようです。 見ているだけで幸せな気分になれますし、「じゃあ俺もおいしく食べよう」とつい釣られてしまうのでしょう。

後ろから袖をつまむ

後ろからついてくる女性に袖をクイッとつままれると、男性は「可愛いな」と思うようです。 男性はどうしても女性より歩くのが早いので、引き止めるように軽く袖を引っ張る感じです。 「もっとゆっくり歩いてよ」と言うよりも、健気な仕草でアピールすることで、男性からの好感度アップにつながるでしょう。


モテる女性は、可愛さが自然に醸し出るような仕草を見せています。 だから無理に好かれようと固くなる心配もないので、男性も自然に打ち解けやすいのです。 あなたもモテ仕草を身につけて、モテる女性になりましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる