1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やばい!!ツボすぎる」【ユニクロ】「たぷん感がきゅーーーーん」な“白スウェット”とは?

「やばい!!ツボすぎる」【ユニクロ】「たぷん感がきゅーーーーん」な“白スウェット”とは?

  • 2022.9.27
  • 12366 views

今回は@kanaripo216さん、@konitanikoさんの2人がInstagramで投稿した、ユニクロの白スウェットを紹介します。 オシャレさんがこぞってシルエットの良さを投稿しているこのアイテム。 その魅力に迫っていきましょう!

ドライスウェットクルーシャツ

出典:Instagram

@kanaripo216さんが投稿しているのが、ユニクロで「ドライスウェットクルーシャツ」という名前で販売されているこのアイテム。 ユニクロ公式サイトによると「着心地が良く」「上質感のある風合い」「ドライ機能付き」とのことで、素材にこだわられていることがわかります。 左肩にファスナーデザインが施されており、トレンドのスポーティなムードをさりげなく表現していますね。

シルエットが◎

出典:Instagram

ボリュームのある袖のデザインやシルエットも特徴的なユニクロの白スウェット。 @kanaripo216さんは投稿で「このシルエットが可愛すぎる♡」と高評価していますよ。

マーメイドスカート合わせが可愛い♡

出典:Instagram

「スウェットの形を活かしてマーメイドスカートと合わせてみました」とマーメイドスカート合わせのコーディネートを投稿している@konitanikoさん。 丸みを帯びたユニクロの白スウェットと形とメリハリのあるマーメイドスカートは、くびれになる位置が同じなのでシルエットがとてもキレイです。

たぷん感が……!!

出典:Instagram

「とにかくドルマンスリーブ具合がやばい!!ツボすぎる」と投稿している@konitanikoさん。 リラックス感が素敵なシルエットですね。 さらに「袖を下ろしたままでも可愛いのですが、まくったときのたぷん感がきゅーーーーん」としたようですよ♡


※こちらの記事では𓇼 𝒌𝒂𝒏𝒂 𓇼(@kanaripo216)様、𝚖𝚒𝚗𝚘𝚛𝚒 𝚈 (𝙺)(@konitaniko)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる