1. トップ
  2. レシピ
  3. 「楽する日」に買いたい!【業務スーパー】マニアも愛用中♡「時短フード」

「楽する日」に買いたい!【業務スーパー】マニアも愛用中♡「時短フード」

  • 2022.9.27
  • 4662 views

使い勝手の良さそうな食品がたくさん並んでいる【業務スーパー】。今回は楽する日に買いたくなるような「時短フード」をご紹介します。業務スーパーマニアのインスタグラマーさんも愛用しているとのこと♡ ぜひチェックしてくださいね。

サラダに和えるだけ「チョレギサラダのたれ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは韓国直輸入の「チョレギサラダのたれ」。サラダにかけて混ぜ合わせるだけで、チョレギサラダが作れます。少し手の込んだサラダを作りたい時、タレをかけるだけで作れるのは楽できそう。インスタグラマーの@mochiko3minさんは、「乱切りしたコロコロサラダにあえてもおいしかたよ」と愛用している様子。色々なサラダに使ってみたくなりますね。

ご飯を炊く時間の時短におすすめ「チキンライス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯を炊く手間を省きたい時は「チキンライス」がおすすめです。こちらはごはんと一緒に、カットされた具材が入っています。炒めるだけで作れるありがたい商品は、楽したい日に買いたくなりそう。インスタグラマーの@racco_clubさんによると、「たまごを乗せたらオムライス完成♪w」とのこと。便利に使えそうなチキンライスは、愛用するのもうなずけます。

ボリューミーな牛丼で時短♪ 「大盛牛丼の具」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「大盛牛丼の具」は1袋に3食入っている商品。すぐに作れそうな牛丼は、時短したいけれどたくさん食べたい! という時によさそうです。インスタグラマーの@racco_clubさんは、「ごはんにのっけても良し、じゃがいもと煮て肉じゃがにしても良しなんですよ! 」と愛用している様子。肉じゃがも作れそうな牛丼の具は、愛用するのも納得かもしれませんね。

炊くだけで作れるのがありがたい「炊くだけパエリア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「炊くだけパエリア」は炊き込みご飯の素です。炊飯器にセットするだけで作れるので、時短したい時にちょうどよさそうです。インスタグラマーの@racco_clubさんによると、「とりあえず炊いときゃOKのパエリア! これにスープつけたら完成! ごはん完成!! 」とのこと。炊くだけで1食分用意できるパエリアは、楽したい日にピッタリかもしれませんね。これはマネして愛用したくなりそう♡

時短したい時によさそうな商品までそろっている業務スーパー。調理方法も簡単そうなのが魅力的です。気になる人はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる