1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱ最高!!【スタバ】話題の新作「秋のドリンク & スイーツ」って?!

やっぱ最高!!【スタバ】話題の新作「秋のドリンク & スイーツ」って?!

  • 2022.9.27
  • 17551 views

【スタバ】の新作はいつも注目の的ですよね!今回はそんなスタバの新作ドリンク&スイーツをご紹介します!毎日通って、全品食べてみたくなってしまうものばかりです♡では早速チェックしていきましょう!!

マロンの香りが最高!ハニーマロンラテ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら!コーヒーアンバサダーが考案したという、マロンの風味と食感が楽しめる【ハニーマロンラテ】です。@ayumin0220stbさんは、「アーモンドミルクに変更、ショット抜き、ほうじ茶葉追加」のカスタムにしたそうです!マロンの香りを楽しむだけで、一気に秋を感じることができそうです。ハニーマロンホイップという美味しいこと間違いなしのホイップが入っているので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください。

サクサクっ!とろーり♡ 紅玉のカスタードアップルパイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

青森県産の紅玉を100%使ったアップルパイです。甘酸っぱいりんごとまろやかでとろ〜っとしたカスタードと、サクサクのパイ生地の食感がたまらないスイーツです。スタバでゆっくりしたい時はドリンクだけではなく、スイーツも一緒に頼みたいですよね♡秋の味覚をぜひ楽しんでみてはいかがでしょう?

まるでデザート!モンブランラテ(東日本エリア販売)

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはモンブランをイメージしたラテです。マロンクリームが入ったマロンホイップクリームが贅沢にトッピングされています。秋の定番スイーツのモンブランをドリンクで手軽に楽しめるのは嬉しいですよね。@aista125さんいわく「フラペチーノ並みのデザート感があって満足」とのことですので、これ1つで大満足感が味わえそうです。

大人味♡ キャラメルマローネカシスフラペチーノ®︎&なめらか栗モンブラン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは相性ばつぐんのマロンとカシスにほんのりコーヒーが香る、秋らしいフラペチーノと、クリーミーな舌触りが特徴のモンブランです。フラペチーノはマロンとカシスという新しい組み合わせが気になりますよね!@ayumin0220stbさんいわく、「コーヒー入ってることによって想像より大人味!」とのことなので、フラペチーノは普段飲まない方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
モンブランは秋のうちに必ず1回は食べておきたい一品ですね!

今回はスタバの秋の新作をご紹介しました。どれも魅力的な商品ばかりでしたが、気になるものは見つかりましたか?ぜひ秋の味覚を楽しめるスタバの新作チェックしてみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる