1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】9月28日 各星座の運勢は?

【魔女占い】9月28日 各星座の運勢は?

  • 2022.9.27
  • 2194 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

明日9月28日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

思い通りにならないことの多そうな日。予算や資金が不足しそうなときは無理せずまたの日に見送りが賢明。

おうし座

これ以上負担は増やさない方がよさそう。減らすことや少なくすることを考え、プレッシャーの軽減を。

ふたご座

仕事運、上昇中。でも、仕事と趣味や私生活をどう両立させ、バランスを取って行くかが次のテーマとなることも。

かに座

大切なものの管理に注意したい日。なくなって困るものは人に任せず自分でチェックを。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも、自信の持てない約束はしない方がよさそう。うまい断り方を考えておく必要あり。

おとめ座

収入につながるよいアイデアがひらめきそう。忘れてしまわないうちに、メモやデータに書き留めておきたい。

てんびん座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、次の展開が見えてくるはず。

さそり座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて優先順位の入れ替えを。

いて座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。気分転換にも最適。

やぎ座

金銭やモノが関わるトラブルに気をつけたい日。親しい間柄でも貸し借りは慎重に。できれば避けた方が無難。

みずがめ座

金運が好転。臨時収入のチャンスにも期待できそうだが、気を許すとすぐになくなる。管理と運用の方法は慎重に検討を。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いはまたの日に仕切り直しを。

元記事で読む
の記事をもっとみる