1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気男のせいで男性不信に…。→ボロボロだった時に真面目な王子様がっ♡失恋の傷も治してくれた♡<失恋から立ち直ったきっかけ>

浮気男のせいで男性不信に…。→ボロボロだった時に真面目な王子様がっ♡失恋の傷も治してくれた♡<失恋から立ち直ったきっかけ>

  • 2022.9.27
  • 3046 views

あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか? 大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

男性不信だった私が…

高校を卒業してから出会った彼と3年半付き合っていました。 最初の頃は楽しく付き合っていましたが、半年経つ頃から彼には他の女の影が見え始めました。 その都度しつこく問い詰めて、浮気をやめさせるということを何度も繰り返し、最終的には喧嘩が絶えなくなりお別れすることに。 長く付き合った彼と別れた喪失感と男性不信からボロボロになっていた時、勤めている会社に中途入社してきた男性と出会いました。 仕事で関わる中で、この人真面目な性格なんだなぁと思っていると、食事に誘われてプライベートでも遊ぶ仲にまで発展。 その後は、とんとん拍子で付き合うことに! 前の彼とは違う優しさに触れ、私の男性不信にも理解を示してくれるおかげで、いつのまにか失恋の傷も忘れていました。 (女性/主婦)

同棲していた彼氏と破局…

同棲していた元彼と破局。 2年間のブランクを経て、新しい彼氏ができてから完全に立ち直ることが出来ました。 その2年間はとりあえず次の恋愛に向けて、色んな男性とデートをしては、失敗して、沢山傷ついたこともありました。 元彼との写真もなんとなく消すことができずにいましたが、今付き合っている恋人のおかげで完全にふっ切れて、無事に写真も消すことが出来ました。 そして、元彼のことを考える時間もなくなり、今は現在付き合っている彼氏のことで頭がいっぱいです。 (女性/派遣社員)

新たな出会いや熱中できる何かが見つかると、失恋から立ち直りやすいのかもしれません。 失恋して悩んでいるという方は、新たな一歩を踏み出せる勇気に繋がれば幸いです。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる