1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2022.9.27
  • 22858 views

――LUAが告げる、10月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★10月の星の動き★
太陽、金星、水星が天秤座に集まっていく10月。28日には、牡羊座で逆行していた木星が魚座へと移動していきます。前のめりになる恋よりも、少し遠慮がちにいく恋がうまく運びやすくなるでしょう。相手や周りの人と足並みを揃えていくスタンスで、応援してもらえるあなたになりましょう。人からのご縁がもたらされ、出会いの場も広がっていきます。

そんな10月の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 天秤座……高まる魅力を存分に発揮して
愛と美の金星が天秤座を照らす10月です。魅力が高まるこの時期を活用し、自分に磨きをかけていきましょう。人気運も味方につくときです。出会いを待っている人は、外出予定を増やし、多くの人に会い、人気を高めていきましょう。片思いの人も同じです。注目株のあなたになることで恋を誘引していきましょう! カップルはデートの充実が◎。恋を楽しむことでより魅力的なあなたになって。

■第2位 水瓶座……意外性が恋を結ぶ鍵に
お誘いが増えて、忙しく充実していく流れに。出会いのチャンスも自然と増えて、思わぬところで恋が始まることもあるかも。特に、遠方の人とのご縁が強まる時期です。遠出した先や、ネットを通じためぐり合わせなど、意外すぎる展開に注目しておけるといいでしょう。カップルは、アウトドアのデートがオススメ。いつもと違うシチュエーションで、お互いの新しい顔を見せ合って。

■第3位 双子座……気分のままに恋多き人に!?
いつも以上に楽しさに敏感に。面白そうと思うと同時に、身を乗り出していくでしょう。こうした行動の先々に恋の出会いが待ち受けています。恋愛にも意欲的になって、「いいな」と思った相手への関心のままに、アプローチをしていく可能性も! とはいえ、さらに別の楽しそうな相手を見つけると気が変わってしまうこともありそうです。恋のタネをまくけれど、収穫は少し先になるのかも。

4位以降はこちらの星座!

■第4位 牡羊座……結婚を意識した恋活が吉
紹介運に恵まれるときです。募集中の人は、周りの人を味方につけておけるといいかも。SNSなどで、気になる人とつながっていくのもオススメです。この時期は、結婚を意識した出会いに注目すると、芽生えた恋がそのまま結婚に発展する可能性もあります。よりステキな人と出会うために、あなた自身のマナーを見直してみるのもいいかも。お辞儀や挨拶、食事、姿勢などを見直してみては?

■第5位 射手座……逆転恋愛の可能性が!?
第一印象で嫌悪感を抱いたり、「いったい、どういうことなのだろう……」と意味不明さを感じたりした相手が、未来の恋人になる可能性が! カップルも、恋人の驚きのリアクションを目の当たりにして、逆に惚れ直すことがありそうです。10月のあなたは、風変りなものに心を惹かれる傾向があるのでしょう。これまで知り合ったことのない職業の人や、変わり者で通る相手に、心を強く惹かれる暗示です。

■第6位 獅子座……ライトな人付き合いが恋の入口に
情報収集に余念がないご様子。新しいことを知っては、それを人に伝えたくなるでしょう。友達付き合いも活発になって、SNSの使用頻度も高まっていきそうです。そんな中に、恋のきっかけが訪れるでしょう。新スポットを見つけたら友達を誘い、誘われたら参加を。出会い系の集まりにもご縁がありそうです。恋のステータスを問わず、相手との会話の充実が恋の未来を変えるでしょう。

■第7位 魚座……過去をこれからの恋につなげて
再チャンスが到来しそう! 恋のアプローチや出会いのタイミングを逃してしまったと思う人には、待っていた機会がめぐってくるでしょう。また、連絡を取れなくなっていた相手と、SNSなどを通じてつながることができたり、昔の恋人との復縁の流れが訪れたりする可能性も! カップルは、懐かしのスポットに出かけたり、思い出話に花を咲かせたりしてみると、過去という2人の歴史を痛感できるはず。

■第8位 山羊座……追わないときこそモテモード!?
パーフェクトな仕事を形にできる10月は、仕事人の山羊座が、いつも以上に仕事や勉強に燃えてしまいそう。デートの約束をしていても、ギリギリまで作業をこなし、デート中も上の空になったり、明日のことを考えてしまったりということも……。恋に身が入らないときは、ムリをせず、やりたいことに専念するのもいいでしょう。とは言うものの、真面目に勤しむあなたに、ステキだと憧れる人も!

■第9位 牡牛座……こだわりで恋路を潰さないように!
よくも悪くも、こだわりが強まっていくみたい。仕事や勉強はもちろんですが、それが恋愛に向くと、厄介を招いてしまうことも。せっかくいい感じになっていたとしても、些細なことで嫌いになったり、許せないと思ってしまったりしては、誰とも恋は成立しなくなるでしょう。こういうときは、身体のメンテナンスが◎。コリをほぐして、心も解放していきましょう。考え方もほぐれるはず。

■第10位 乙女座……やけ食い注意報発令!
季節の食を堪能するのは◎ですが、せっかくのお楽しみをやけ食いにしないように! この時期はなぜか、自分に厳しくなっていきそうなあなたです。こんなことではダメだと、自らにダメ出しをしていくうちに、身動きが取れなくなり、食に憂さ晴らしを求めてしまう可能性があります。これは、恋愛にも言えること。相手との関係づくりに満足できないことでストレスをためないように!

■第11位 蟹座……マンネリ視点で恋を退屈にしないように!
お馴染みの面々と集まって、恋愛話で盛り上がっている自分に気づいたら要注意! また、恋愛なんてそんなものよねという発言に頷いて、同意しているときも危険信号です。人は誰でも、どんな恋愛であっても、一筋縄ではいかず、テンプレートを語って安心していると、ずっとそのままになってしまうでしょう。真新しいものの見方を探して、「当たり前」を脱し、発想を転換していきましょう。

■第12位 蠍座……恋愛の前に自分を大切にして!
心地よさを感じる日でも、気分次第で何もする気になれないことが増えていきそう。その原因は、夜更かしや習慣化した飲酒かもしれません。悪習がついてしまうことで、毎日のメリハリを失い、ダラダラ過ごしたくなるのでしょう。出会いを狙っての外出も億劫になり、リモート会でもフィルターでメイクを誤魔化すことが……。まずは自分を大切にしましょう。蔑ろにしてはいけません!
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる