1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女子高生「この人に触られました!」冤罪で大ピンチ!?無実証明のため警察を呼ぶと、女子高生は焦り出し…→実は”小遣い稼ぎ”の嘘だった!?

女子高生「この人に触られました!」冤罪で大ピンチ!?無実証明のため警察を呼ぶと、女子高生は焦り出し…→実は”小遣い稼ぎ”の嘘だった!?

  • 2022.9.27
  • 32901 views

みなさんはトラブルに巻き込まれたことはあるでしょうか? 今回は、「トラブルに巻き込まれた時の衝撃発言」を紹介します。

『犯人扱いされた男の末路』

「キャーッ!」主人公・コウジがいつものように電車に乗っていると突然聞こえて来た悲鳴…。 その場にいた女子高生はコウジの事を見て、「この人に触られました!」と言います。 なんとコウジは女子高生に痴漢と間違えられてしまったのでした…。 どれだけ否定しても話を聞いてくれず困っていると、 女子高生はまさかの発言をしてくるのでした。

10万円で黙ってあげる…

出典:YouTube

脅しのような発言に驚きが隠せないコウジ。 無実証明のために警察を呼ぶと…焦り出す女子高生。 女子高生は日頃から冤罪ビジネスをしていたことが発覚したのでした。

最悪なトラブルに巻き込まれた…

予想もしていなかったトラブルに巻き込まれることは少なくないのかもしれませんね… しかも脅し文句まで… トラブルはどこに潜んでいるか分からないので、怖さを感じたお話でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる