1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/28♡恋愛運】環境の違う人と恋が芽生える日。声のステキな男子と引き合う星座は?

【9/28♡恋愛運】環境の違う人と恋が芽生える日。声のステキな男子と引き合う星座は?

  • 2022.9.27
  • 5676 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年9月28日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月28日(水)の恋愛運

筋トレ好きな体育会系女子と堅実な銀行家タイプの男子、料理好き女子と中年ドクター、遊び好きな男子と真面目な長女、左官、大工など肉体労働系男子と稼ぎの良い税理士や会計士の女子などが結ばれやすい日です。婚活サイトでは自分と環境の違う人に注目してください。違えば違うほどお互いに興味が高まり、恋にも勢いが出ます。

3位 山羊座(12/22~1/19生まれ)
 (480989)

蠍座、獅子座、牡羊座、射手座の男子はあなたのことが大好きなようです。刺激的な足の組み方、ボディコンシャスな服、濃く描いた眉毛、速足は幸運を招きます。また、好きな動物が同じ男子とは意気投合するのが早いでしょう。デートは動物園がラッキー。また、ドライブに出かけた先で嬉しいことがありそう。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)
 (480992)

ライバルのいる恋もうまくいく可能性が出てきています。略奪愛も可能かも。こちらから食事に誘ってみてください。仕事関係者より趣味のサークルで知り合った男子、婚活で知り合った男子と波長が合います。天秤座に近い生まれの女子は特に強運、好きな人にはストレートに告白して。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
 (480995)

人気があるので、婚活に励むと何人かの男子とご縁ができます。その中でも特に生活環境の違う人に注目してください。また、声がステキな男子もあなたにピッタリ。寝る前に聞いたら幸せになれそうな声の男子がいたらアプローチして。牡牛座、山羊座男子はあなたにとって理想的な相手です。


アンフィン
 (480999)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる