1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【キュンとくる♡】男心をくすぐる可愛いLINE術4選

【キュンとくる♡】男心をくすぐる可愛いLINE術4選

  • 2022.9.27
  • 4129 views

あなたは気になる男性とLINEをするときに、どのようなことを意識していますか? 送るLINEの内容次第で、男心をくすぐるモテLINEに変えることができます。 今回は「男心をくすぐる可愛いLINE術」を4つご紹介しますので、恋愛中の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

些細なことでも褒めてあげる

女性から褒められて、嫌な気分になる男性はほとんどいません。 どんな些細なことでも「かっこいいね」や「さすが○○くん」と褒めてあげるようにしましょう。 ただし、褒めすぎると警戒されてしまうので、褒めLINEを送る頻度には注意してくださいね。

ハートの絵文字やスタンプをフル活用する

男性に好意をアピールする際に役に立つのが、ハートの絵文字やスタンプです。 女性からハートの絵文字やスタンプが送られてくると、男性はその女性のことを意識し始めてしまうのだそう。 上手に活用することで、男心をくすぐる可愛いLINEになるでしょう。

ポジティブで明るい内容を心がける

男性はネガティブな女性に対して、直感的に「めんどうな女」「関わらないほうがいい」と思ってしまうようです。 自信がなくネガティブな女性よりも、男性は明るくポジティブな女性に魅力を感じます。 彼とLINEする際には、ポジティブで明るい言葉を心がけましょう。

彼のことを応援してあげる

彼のことを応援してあげるLINEも、男性のハートを掴むLINE術のひとつです。 いつものLINEに「今日もお仕事頑張ってね」とひと言プラスするだけで、LINEの印象も変わってくるので、ぜひ実践してみてくださいね。


LINEは、好きな人とあなたの距離を縮めるための大切なコミュニケーションツールです。 今回ご紹介した「男心をくすぐる可愛いLINE術」をマスターすることができれば、あなたと彼の距離も今よりグッと縮まるはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる