1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】一緒に住んでる夫「やっと会えるね♡」→妻の”恐怖の返信”に対する夫の行動は!?妻の”止まらない追い込み”が凄すぎ…

【修羅場】一緒に住んでる夫「やっと会えるね♡」→妻の”恐怖の返信”に対する夫の行動は!?妻の”止まらない追い込み”が凄すぎ…

  • 2022.9.27
  • 8397 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

やっぱり浮気だった!?

月曜日の朝、出勤した旦那からLINEがありました。 「今日会社の飲み会で遅くなる!」と。 旦那の仕事は土日祝が休日です。 「なんで金曜日じゃなくて週初めの今日なの?」と思いましたが、問い詰めませんでした。 そしたらすぐに追加でLINEが来ました。 「理由つけたから今日いけるよ!やっと会えるね!」と。 引っ越ししたのでバタバタしていて会えていなかったのでしょう。 私が「毎日会ってるけどね♡」と送り返すと、既読だけついて返信はありませんでした。 その後、私の好物のデザートを買って帰ってきた旦那でしたが「スイーツで許してもらおうなんていつからそんなにバカになったの?」と聞くと諦めたのか、今までのことを自らすべて話し始めました。 離婚だけはしたくないと必死に謝ってきたし、子どももいるので私もそう簡単には離婚できません。 措置として、私の親戚にすべて話し離婚届の保証人になってもらいました。 旦那に印鑑も押させていつでも提出できる状態にして、次はもうないと約束させました。 (22歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる