1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり、シンプル最高!【無印良品】の店員から学ぶ「デイリーコーデ」特集

やっぱり、シンプル最高!【無印良品】の店員から学ぶ「デイリーコーデ」特集

  • 2022.9.27
  • 12160 views

シンプルでおしゃれな生活雑貨や衣類が手に入る無印良品。 今回はそんな無印で販売されているアイテムを使ったデイリーコーデをご紹介します。 無印店員の@kyr2nd_さんが投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボートネックT×デニムワイドパンツでメンズライクコーデ

出典:Instagram

まずはボートネックTにカーキのアウター、デニムパンツを合わせたコーデです。 メンズライクなスタイリングにまとまっていて、とてもオシャレですよね。 全体的にゆったりとしたシルエットになっているので、着るだけで体型をカバーできそうですね。

ホワイト×ベージュにブラックのアクセントを

出典:Instagram

続いてはホワイトのチュニックにベスト、そしてショートパンツを合わせたコーデ。 ブラックのショートブーツが、いいアクセントになっていますよね。 素足を出す着こなしも、ブーツを入れることでクールにまとめることができそうです。 投稿で@kyr2nd_さんは「ワントーンやっぱり可愛いですね」とコメントしていました。 チュニックレイヤードの着こなしも今っぽいですよね。

長袖T×チノパンツでシンプルコーデ

出典:Instagram

こちらはホワイトの長袖シャツにチノタックパンツを合わせたコーデです。 ホワイトとベージュを基調としたシンプルな組み合わせのコーデですが、ゆったりとしていて抜け感がありますよね。

ブロードシャツ×ショートパンツで今っぽコーデ

出典:Instagram

最後はブロードシャツにショートパンツを合わせたコーデです。 タックインしたパンツコーデにシャツを合わせることで、腰の位置も高く見えていますよね。 足元はカジュアルなスニーカーを入れることで、垢抜けた雰囲気が出ているように感じます。


※こちらの記事ではKOYURI(@kyr2nd_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる