1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いくって「優勝が決定」です!【ユニクロ】“優秀なボトムス”集めました♡

可愛いくって「優勝が決定」です!【ユニクロ】“優秀なボトムス”集めました♡

  • 2022.9.27
  • 4798 views

シンプルで使い勝手のいいアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムの中から、優秀ボトムスをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデュロイワイドパンツ

出典:Instagram

まずは、@shooowearさんが投稿していた、コーデュロイワイドパンツです。 コーデュロイ素材でもホワイトなら、重くならずに穿けそう。 淡色コーデにグリーンのバッグを合わせることで、こなれた印象になっていますね。

ベルテッドタックワイドパンツ

出典:Instagram

こちらは、@acco.mamaさんが投稿していた、ベルテッドタックワイドパンツです。 細いベルトとウエスト部分のタックが特徴的で、コーデに取り入れるだけでシンプルなコーデも格上げできそうですね。 @acco.mamaさんは「ベルテッドタックワイドパンツの優勝が決定したのでお知らせいたします」とコメントしており、とてもお気に入りの様子でした。

スマートスリムストレートパンツ

出典:Instagram

こちらも、@acco.mamaさんが投稿していた、スマートスリムストレートパンツです。 落ち感のあるパンツで、ラフな着こなしやクールな着こなしに活躍しそうですね。 ゆったりとしたカーディガンと合わせたスタイリングは、抜け感が出ています。

タックワイドパンツ チェック

出典:Instagram

最後は、@akokakoさんが投稿していた、タックワイドパンツ チェックです。 チェック柄がシーズンムードを高めそうなこのパンツ。 投稿では「シンプルカジュアルコーデ」と紹介されていましたよ。


※こちらの記事ではSHOoo(@shooowear)様、𝚊𝚌𝚌𝚘 / 𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾 𝚌𝚘𝚘𝚛𝚍𝚒𝚗𝚊𝚝𝚎(@acco.mama)様、𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる