1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【忘れたい黒歴史】”関係値ゼロの同級生”に突然告白!?→”場所選び”に大失敗して卒業まで後悔することに…

【忘れたい黒歴史】”関係値ゼロの同級生”に突然告白!?→”場所選び”に大失敗して卒業まで後悔することに…

  • 2022.9.27
  • 2766 views

誰にでも恥ずかしかった出来事や、失敗はあるものですよね。 そんな中でも思い出したくないほどの「黒歴史」を抱える人もいるようです。 今回はそんな方々の「黒歴史エピソード」をご紹介!

卒業まで後悔することになった告白…

私の黒歴史は高校時代のことです。 何を思い立ったのかほとんど話をしたことのないクラスメイトの男の子に、通学に使う最寄り駅のホームで告白してしまい、あっけなくフラれました。 周りに人もいたのでフラれた後、すごく気まずかったです…。 翌日以降もクラス内で気まずくて、なんであんなことしたのだろうと卒業まで後悔してました。 (35歳/専業主婦)

別れた彼と復縁しようと…

長年付き合った彼氏を、冷めてしまったという理由で振りました。 彼は別れたくないと言われましたが、聞く耳を持たずに「うざい」の一言で終わらせました。 その後、なかなか彼氏ができず、やっぱり彼しか自分にはいないと何度も連絡をとって、復縁を迫りました。 しかし、彼の心は完全に離れており「色気のないお前より、何倍もきれいで色っぽいお姉さんと付き合ってるから、二度と連絡してくんな」と一蹴されました。 (匿名)

黒歴史も悪くはないのかも…

いろいろな黒歴史があるようですね。 その後の人生において反省を生かしたり、いい思い出にできれば黒歴史も悪くはないのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる