1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「めっちゃ愛されてます!」男性がしている本気の愛情表現♡

「めっちゃ愛されてます!」男性がしている本気の愛情表現♡

  • 2022.9.27
  • 13670 views

本気で好きな女性に対して、感情のまま行動ができない男性は少なくありません。 そのため、彼の気持ちがわからなくて悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、男性がしている本気の愛情表現をご紹介します。

素直に謝る

ケンカになると男性は「自分が悪い」とわかっていても、つい意地を張ってしまう傾向があります。 でも相手が本気で好きな女性なら、余計な意地は捨てて素直になるでしょう。 ケンカになったとき彼が「悪かった」と素直に謝ってくれるとしたら、本気で愛されている証拠です。

労力や出費を惜しまない

本気で好きな女性のためなら、男性は労力や出費を惜しまなくなります。 たとえ忙しくても会う時間を作ったり、給料日前でも高級なレストランを予約してくれたり。 彼女のためにどれだけの時間やお金を使うかが、男性にとっての愛情表現といえるのでしょう。

内面的なところを褒める

男性は本気で女性を好きになると、相手のよいところばかりが見えてきます。 とくに見た目よりも性格のよさなど、内面的なところを見るようになるのも特徴です。 彼に「優しいね」「よく頑張ったね」などの褒め言葉をもらえるのは、本気で好きになっているサインです。

ネガティブな話にも耳を傾ける

誰でも愚痴などのネガティブな話を持ちかけられると、嫌な気分になるもの。 でも男性は、好きな彼女が落ち込んで愚痴を言っていると、つい放っておけなくなるのです。 彼女が元気を取り戻せるように、どんなネガティブな話にも最後まで耳を傾けて親身になるのが、男性にとっては愛情表現の一つのようです。


男性が本気で好きな女性に対しての愛情は、他の女性には見せない行動に表れています。 彼があなたの前で素直になったり親身になったりしてくれるのは、すべて愛情表現だといえるでしょう。 だから彼の気持ちがわからなくなったら、今回紹介した愛情表現を思い出してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる